騙すより騙された方がましと思っていると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 「騙すより騙された方がまし」と思っている方、こういう考え方をする方は、“いい人”が多いですね。過去に騙された経験が既にあるのかも知れません。それは、過去の経験からか、自分を慰めようとして言っている場合もあります。

 しかし、その考えはすごく危険です。また、騙されて苦しむことになります。

 「人を騙して人を傷つける位なら、自分が騙されて傷ついてもいい」と考えている方は、騙す人間に対し無防備になっています。騙されることに対する危機感があまりありません。

 騙す側の人間は、騙されても怒らない、或いは、騙されやすい方々に対して鼻が利きます。悪に対して無防備で、心の優しい人はターゲットになる可能性も高いのです。

 或いは、元々騙す気がない人も、その人に甘えてしまって、結果的に騙すことになってしまうケースも多くみます。

 本来、「騙すのも騙されるのも嫌だと思うべき」だということをご記憶下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント