色っぽくなるには(女性編) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
今回は色気をテーマにしています。

お洒落をしたり、化粧法を研究したり、ダイエットしたりして魅力的になることはすごく大切なことです。しかし、同時 にもう一つ必要なことがあります。それは、意識の状態をいつも整え、意識の健康を保つことです。意識の状態が健康であることは、よりあなたを魅力的にして くれます。そして、意識の健康はあなたのオーラを輝くものに変えてくれます。売れっ子の芸能人のオーラが光って見えるのは、様々な意味での意識の健康と毎 日が充実しているからです。

外見的に色っぽい女性の条件

 女性らしい身体のラインが強調される服を着る。肌を見せる。胸元や肩のあいた服、ミニスカートなど。下着は見えないように気を付けましょう。ピンク、白、ベージュ、赤などを身につける。香水・チークをほのかにつける。むだ毛一本、爪の先まで全身に気を使う。

人間関係における色っぽい女性の条件

 人が嫌がる話題はしません。人の悪口や陰口はたたきません。人に好かれることに目的意識を持っています。そして、 誰に対しても笑顔で接し優しく対応します。それとすごく重要なことですが、誰か(同性・異性に関わらず)にいつも見られている意識を持っています。つま り、自分が魅力的な女性である自覚と、見られている意識を持っているために、いつもテンションの高い状態を保っています。より魅力的になろうと努力してい ます。

意識の中の色っぽい女性の条件

 いつも男性を意識し、男性から見られていると思っていることと、より魅力的になろうとし、或いは自分は魅力的な存 在であることに自信があります。また、男性との性的な事にすごく興味を持っています。時には性的な妄想を膨らますこと多く、意識的には性的なことを求めて います。勿論、いつも自然に恋愛モードです。

オーラを輝かせる方法=オーラのフェロモンを出す方法

 私は、他の項目で、オーラ誘導の技術~一念心理行動~を説明していますが、色気のある女性には、男性が多く近づいてきます。これには、意識的な要素が関係しています。上記の”意識の中の色っぽい女性の条件”を使い、オーラ誘導の技術~一念心理行動~を実行してみて下さい。少しずつあなたに変化が現れます。オーラ誘導の技術~一念心理行動~はあなたの意識を変えるだけでなく、オーラ自体を変える働きがあります。(更に進んだ方法もありますが、これは鑑定で聞いて下さいね。)

 しかし、あなたの目的は誰にでもモテることではないと思いますが、意中の男性をゲットするためにも是非身につけて いただきたい方法と言えます。より魅力的になることは、あなたの人生にとって損なことではないからです。オーラはあなたの本能的な部分と深く結び付いてい ます。だから、あなたは自分を抑えている部分を開放し、貪欲に求める心(本能)があれば、あなたがより魅力的に輝くチャンスを与えられるのです。要は自分 をごまかすのではなく、自分自身に正直になることなのです。

 すごく簡単なことですから、継続して実行してみて下さい。あなたの人生が今までと少し違うスパイシーな人生に変わると思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント