無料に引き寄せられる怖さ!実際の話です! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 今や物やサービスが売れる時代ではありません。しかし、企業もお店もお客さんを集めなければ商売自体が成り立ちません。これは、資本主義だから仕方がないことです。

 ところで、最近目立っていますので、お話をしておきます。無料の悪質サイトや悪質な携帯サイトが目立ちます。

 何でも無料だからと気軽に申し込んでみて、実際は高額なお金を請求された事例も後を絶ちません。当たる占いのブログから、誘導される携帯サイトもあります。URLをクリックするだけでも、あなたのPCや携帯の情報を読み込むこともできるます。PCサイトより、携帯サイトの情報が入手されやすいことも注意です。最悪な場合は、カード情報も取られます。

 入り口は無料の携帯サイトや一ヶ月315円程度の携帯サイトでも、そこからあなたの携帯情報をリストとして販売されるや否や、出会い系サイト、懸賞サイト、高額アルバイト、競馬などの情報サイト、架空請求等々の様々な情報がメールで送られてきます。そういう様々なサイトを全て自社で運営している業者もあります。興味本位で押したワンクリックで迷惑メールが10倍になります。(全てのサイトがそうとは言いませんが、最近、すごくそういう業者が多いです。)

 また、そういう悪質な業者はお金になることは何でもします。特に悪質なのは、自分のところで顧客とならないと見なされると、個人情報を売買されてしまいます。当たる当たる(全然当たりませんよ。)で誘導するサイトには特に注意して下さいね。

 それと、あなたの携帯やPCのメールの情報は、メールアドレス収集ソフトなどで集められどこにも登録していないのに、突然迷惑メールで満たされることになります。完璧なセキュリティーで保護することは不可能ですが、あなたは不用意にクリックや登録をしないようにして下さい。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント