気功を習得すると、あなたの人生に波乱が来ません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 気功を正しい形で継続的に修練し、心身内で気を集め、気を高め、制御ができるようになると、あなたの身体の外部を覆うオーラが厚く強くなり、あらゆる邪気や霊的存在自体を撥ね退ける力を持ち始めます。

 そして、気功を長期間実践していくと、あなたの中にしっかりとした物の見方が確立されていきます。今までのあなたの人生そのものが、気というエネルギーによって動かされている事実と、あなたが気を動かすことで人生そのものを動かせることも分かってきます。

 しかし、残念ながら、気がもたらす力は実践せずに、理屈・理論では到底理解できるものではありません。気の力を、その人はまるで気のせいと取るか、或いは魔法か超能力の如く認識してしまうだろうと思います。

 気功は頭(表面意識)で理解しようとするものではなく、心身(潜在意識)と心身で感じ取っていくものだからです。

 そういう人も気功を一度実践し、その真髄を感じ取ることができたならば、気功に関する認識が間違いであることを知ることになります。

 時には、気の力の偉大さに狂気して駆け寄るかも知れません。気功は頭で考えて分かるものではなく、自ら理解し求める時に気の真の意味と偉大さを知ることができるでしょう。

 そして、あなたの人生そのものが波乱に襲われることなく、それはまるで当たり前の如く、スムーズに流れていくように変わってきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント