焦りとマイナス思考の関係 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

焦りとマイナス思考の関係

 何事に於いても、焦りの心はマイナスの思考につながります。それは、焦りの心が気持ちを小さくすることに繋がります。そして、焦りの心は視野を狭くし目の前の状況さえ正確に捉える力を失くさせます。焦りの心は、あなたをかなりの確率で失敗へと導きます。

 あなたにもし、目標があり、その目標の為に焦りの心があるとしたら、そこにマイナスの心が生まれ、目標到着への時間を長くします。

できれば、次のことをご理解下さい。

①あなたの身の上に起こっていることは、どんなマイナスのことでも、あなたの人生の中で必要な事柄です。あなたの不足を補うためにマイナスが起きるのです。

②マイナスのことが起きる根本原因は、マイナスのエネルギーがなせる業です。

③プラスのことが起きるのは、プラスのエネルギーがなせる業です。

④あなたの人生で起きていることは、他人のせいではありません。だからと言って必ずしも、あなたのせいでもありません。それは、気の流れでそう言う結果になっただけ。

 今は、焦らず、現状をしっかりと受け止め、気の流れに任せ、自然に任せることです。時には忍耐が必要かも知れませんが、忍耐の先には希望する未来が来ます。

 そして、その気の流れを自らもコントロールすることができることを知ること。気の流れを変え、自分の人生を自分で創りだすことが出来る事実を知って下さい。

 そのために、私はお手伝いをさせていただきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント