心霊スポットや自殺の多い観光スポットには、できる限り行かない方がいいです! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 通常、幽霊は怖いものではありませんが、以下の場合は例外です。

 心霊スポットや自殺の多い観光スポットなどへは、もし、行かずに済むなら行かない方がベストです。幽霊は波長があった人や幽霊自体がその人の傍にいたいと思った時に、その人の近くをうろついたり、憑依する場合が多いんです。特にそういう場所での写真撮影も避けて下さい。波長が合ってしまうと厄介ですから。

 また、面白半分でそういう場所に行くことは厳禁です。幽霊は本能だけの存在ですから、怒ると本当に怖いんです。結構、長期間にわたって悪さをされる場合もあります。

 心霊スポットなどの撮影の後で、調子がおかしくなって、引退された俳優さん、女優さんもおられますよね!憑依された場合は、運気が下がり色々な問題が出てくる場合もあります。それと、憑依する位の強い幽霊には、ブレスはおろか、塩なども全く効果がありません。また、普通のお祓いでは撃退(除霊・浄霊)も難しいですね。

 芸能界の方は、仕事として断ることのできない場合等が多いと思いますが、可能な限りその場を速やかに離れることが望ましいので、覚えていて下さい。普通 は気持ちがいいものではないので、早く退散されますが、中には全然怖くないと思っている人もいます。運気の強い方は跳ね除けますが、運気が下がっている方 はお持ち帰りをされる場合もありますよ。特に注意して下さいね。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント