下積み生活の中にこそ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

下積み生活の中にこそ!

 生まれながらにして、裕福で何不自由のない生活をされている方には、絶対に分かり得ない幸せがあります。その幸せの感覚は、目的に向かって下積みの頑張りをする中で生まれます。下積みと言えば、誤解をされる方もいますが、貧乏の為に爪に火を灯して生きる意味ではありません。真面目にコツコツ頑張ることです。

 満たされていないから不安があり、その不安を解消しようと努力します。満たされていないから満たされたることで幸せが生まれます。生まれながらにして満たされている人は、最初から満たされているのが当たり前なので、自分が幸せであることさえ知らないのです。そういう方は、何かに失敗をしたり、波乱に遭遇した場合は、めっぽう弱く立ち上がれなくなります。

 コツコツと下積みを重ねる努力や、自分が手にしたことがないものを手に入れるために熱心に頑張ることは、あなたの深い意識にあるマイナスのカルマの一部を破ります。カルマを打ち破ることのできた人は、また、自己の他のカルマを打ち破る土壌を得ます。

 「気の理に従い、気の利を得る」

 「気の理に従い、気の利を得る」は気の理論に従って、気の理論通りに行動することで、気がもたらす恩恵を得ることができることを意味します。簡単に言うと、気を集め高めることと、気に適切な意念を与えることで、気は自動的にその恩恵を運んできてくれるようになります。

 気の利を得るには、コツコツ下積みが基本ですが、気の理論に従った行動が必要です。ご質問いただければ鑑定時にお話しします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント