お相手に振り回されてはいけません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 お相手のことが好きであればある程、どんな時も、相手の言動に左右されるものです。

 でも、果たしてそれが本当のいい恋愛と言えるでしょうか?

自分にとって、お相手は大切な存在です。しかし、お相手に振り回される恋愛は本来の形ではありません。

 本来の恋愛は、お互いに意気投合し、お互いをいたわりあい、お互いを愛おしく思うものでなければなりません。

 もし、あなたの恋愛が一方通行でしかなかったならば、それは、いい形の恋愛とは言えないのです。気の流れから言うと、こちらから一方的に気を送るだけの形になってしまっていると言えます。

 何度かこの話を書いていますが、一次的にせよ気を送る行為をやめなければ、送り続けるだけの一方的な恋愛にしかなりません。この形は最終的には失恋と言う結果を望まずとも引き出してしまいます。

 気を送り続けた結果、お相手にはあなたの気持ちを知りつくされてしまっています。こんな状態ではあなたはお相手に振り回されても当然だと言えます。

 もしあなたが私の言う状態であるならば、あなたがしている行為をストップすることから始めなければ今の関係は改善されません。一度、じっくりとお相手の関係を見つめ直されることです。

 相思相愛は、お互いに気を送り合い、受け合える関係です。本当の恋愛をしましょう。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント