答えの出ない悩みに | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 人生のある時期、答えの出ない悩みを色々と考えることは、決して無駄ではありませんが、あまり悩み過ぎると本来のあなたの姿を見失ってしまうことになります。

 マイナス思考の方は、考え過ぎることによりどんどんマイナスの思考習慣とマイナスのエネルギーを心の深いところ(潜在意識)に内在させることになります。それと、相手のことをくよくよ考えたり、気にし過ぎることも同じです。

 ところで、プラス思考の方は、あまり物事を突き詰めずに、ある一定考えて結論が出ない時は、途中で考えるの止めます。また、見えないことをあれこれ考えることもしません。そのことがマイナスの思考習慣を作らず、マイナスのエネルギーを増やすことを阻止します。

 また、プラスの思考習慣のある方は、マイナス思考を打ち破る自分なりの意識操作のコツを掴んでいると言えます。易経の考えに「陰極まれば陽になる」(反対は「陽極まれば陰になる」)と言う言葉があります。

 人生には運勢の波があり、マイナスの状態の後には、必ずプラスの状態が訪れます。そのリズムを身体で覚えて下さい。調子の悪い時は無理に行動せずに、調子が上がった時に積極的に行動するパターンを知ることは最も重要なことです。

 

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント