お金の気の流れの考察 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私には、その人のお金の気の流れが見えます。

①入るがあまり出ない。必要な時には必要分か更に多く入ってくる。
②入るが必要なことができてすぐに出てしまう。
③あまり貯蓄ができない。
④入るが入る以上に出ていってしまう。
⑤入りもしないし、更に出る。借金がどんどん増える。

 お金の気の流れをよくするには、前回書きました通帳の話を基本にして考えてみて下さい。入るお金の気の流れを基本にして、これから物を買うにも、遊んで使うにも慎重に自分を振り返る必要があります。一番理想は言うまでもなく、①番ですよね!

 例えば、どうしても欲しいものがある時にあなたはどうしますか?

①必要なお金を貯めてから買う。必要なお金を働きにより稼ぎ出す。
②預貯金をおろして買う。
③諦める。次に期待する。
④カードなどで借金をして買う。
⑤借金があるが、更に金策して買う。

 ここで適切な考え方は、①番です。次にいいのは③番ですが、やや消極的です。③番だとひょっとしてずっと欲しいも のを手に入れることができないかも知れません。やはり①番の積極的な考えが理想です。②④⑤番の考えをもしあなたが持っているとしたら、あなたの金運は更 に下降します。②は良さそうに見えますが、その延長線上には出るお金の気の流れを作る基になります。

 まず、ここで提唱したいのは、①番の考え方を基盤にした、あなたの考える習慣を身に付けて欲しいと言うことです。 そして、勿論実行する(その物を買うのに必要な額が貯まるまで買わない。)ことですが、そうすれば、徐々に金運は上がってきます。今ある貯蓄を崩すのでは なく、更にそのものを買うために稼ぐと言う考え方が最も重要なのです。

 ところで、博打的な考えを持って、一攫千金を願う人もいます。しかし、博才のある方は限られた人です。霊視ではな く、皆さんが分かりやすく理解してもうために例を出しますと、占い特に四柱推命で言うならば四柱に偏財のある人(正財が中心の方はこつこつ貯めるしかな い。)以外は博打には手を出さない方が無難だと思います。もし、しても予算を超えては絶対にいけません。金運をどんどん下げていきます。

 また、ある一定額、例えば大体五百万預貯金がある人ならば少し位のパチンコや競馬等はいいとしても、それ以下の貯 蓄額の方は博打をすることにより、どんどん金運を下げてしまい、更には借金を作ることも多々あるのではないでしょうか?そして、少しばかり勝ったとして も、あなたの仕事の金運をどんどん下げてしまうことにも繋がります。仕事がうまくいかず、逃げ道として楽しい博打にのめり込む姿を多くみます。

 博打をするなら、捨ててもいいお金を月一万から3万程度に留めて、勝つためにいくのではなく、行楽にでも行く感覚 で楽しむ場合はまだ許せる範囲です。返ってこないのを覚悟していく、これが金運を下げない博打の仕方です。しなくていいならやらないに越したことはないで すが・・・。

 もう一つ気になることは、例えばパチンコ店の中のお金の気の流れはすごく雑で、殆どがパチンコ店に流れています。長い目で見た時、そう言った気の中であなたは本当に得をするのでしょうか???

 博打に限らず、金運がないと思っている方は、以上のことをじっくりと考えてみて下さい。考えるだけでも価値があります。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント