6/18 本日の相場 上値が重そうなので久々の売り | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」

テンポイントと寺山修司をこよなく愛する競馬ファンです。
2~30年競馬から遠ざかっていましたが、最近、復活しました。
特定の馬に感情移入するので、ゴール前で興奮して大声で叫んでいます。

◎タムラと☆テックポイントは朝の一瞬の上げで利確できれば良いのですが、

流石にトイレーダーには、難しい(笑)

 

▲メドピアに行けば良かったのですが、

高寄りしてたので下で指すも入らず残念。

 

○Ine一つ安く買えて、6200円の上で利確しとけば良かったのですが、

欲をかいてしまった。

それどころかその後下がって来たときに、安く指しておいた分も入ってしまい、

結局小敗(TT)

10時で、利食いだった。

 

ただ、前場から上値が重そうな感じがしたので、

▽メディアリンクスの売りで小勝。

 

相場勘(観ではなく)が、持ち越せといっていたので、

再度の売りを久々のオーバーウィーク。

 

ダウやSOX、急落しているので、月曜が楽しみ。

 

月曜の候補銘柄は、ダウの結果、

そして今日発売の四季報をよく読んでから、予想します。

帰宅して初めて開き「メドピアはこれで上げたのか?」と巻頭特集に納得。

 

JRAの大レースは一息ついて、

過去レース映像の視聴に時間を取られなくなったと思ったら、

今度は四季報か。

 

夜ふかしは良くないよねぇ。

もう若くないんだし(笑)

 

では、おやすみなさい。