6/17 全体が下げる中、☆印の2つで本日も中勝。 | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」

テンポイントと寺山修司をこよなく愛する競馬ファンです。
2~30年競馬から遠ざかっていましたが、最近、復活しました。
特定の馬に感情移入するので、ゴール前で興奮して大声で叫んでいます。

ダウやNASが下げてくれたおかげで、

寄り付き後良い押し目があった。

 

ワクワクして始業後1回目のトイレへ。

案の定の急落で、これはと思い、

昨日の予告通り、☆印をつけた

オンコリスバイオとオプトエレクトロニクスに参戦。

 

そこからの上げで連日の中勝!

下げてる中、これ程自信を持って買えるのは

ここのところ動きをよく見てる、この2銘柄だからこそ。

 

加えて△印6063EAJはもっと凄かった!

が、押しも深く、少しだけ参戦してほぼトントン。

 

では、明日の注目銘柄。

 

◎タムラ製作所

 昨日の予想通り、禁断の4倍幅(笑)

 トイレのタイミング次第。

 

○4933Ine

 久々の女性銘柄。

 桜ちゃんも使ってるシャンプー(笑)

 25日線に触れそうで触れない。

 

☆6697テックポイント

 本間10勇士の筆頭株(笑)

 短い陰線2本で陽線を引けるのか?

 

▲6095メドピア

 今日より安いところがあればW底形成になるのでは?

 

あとは売りで▽6659メディアリンクス、いすゞ。

 

さて、週末の金曜日。

感情は持ち込まず、

良い気分で週末のレースを迎えられますように。