高額フィーを払わないといけないんじゃないの? | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

ベストサラー作家や大物起業家と続々コラボし、
開催するセミナーは毎回満席。さらには、
セミナーズという日本一のセミナー告知のポータルサイトで、
人気アクセスランキング1位を取った方がいます。



ここまで爆発した理由に、横川が関わっていると
ありがたくもご丁寧に記事にしていただきました。


鳥居さんのセミナーの懇親会でお会いした際に、
10分程度のミニコンサルで、ヒントを得て、
その後、ボクが開催していた顧客創造LABOに
お越しいただき、公開コンサルティングをさせていただきました。


【自分が日本一になり、仲間を日本一にさせる】

このクレドを元にコンサルを行います。


【この方にしかない、日本一のモノってなんだろう??】

って思いながら、聴いていくんですね。


すると、これは!!というものが発見できるのです。


その結果が、セミナーズで1位という
大人気セミナーに繋がることとなりました