銀座8−8−8 8F | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

丸ビルの5Fでひとり作業中です。
下では宝塚の女優が、クリスマスソングを歌ってます。
photo:01

今日のお昼は、元コブクロプロデューサーの外山ハル彦さんに
お誘いをいただき、【GINZA KOSO】へ。
photo:02

外山さんが働かれている会社が運営している
ゴルフバーなんです。

石川遼クンのゴルフバッグが置いてありました。
photo:03

シミュレーションゴルフができちゃうんです。
photo:04

柔らかお肉のステーキ丼。
お米が美味しかったです。
photo:05

ご一緒したのは、あったか社長と、
大東萌さん

大東さんは、女優であり、
あっ!とおどろく放送局のMCでもいらっしゃいます。
photo:06

最後に集合写真。

一番左は、たまたまお店にいらした、
宮下裕子さん

モデル兼格闘技リングス系アウトサイダーの
ラウンドガールをされています。
photo:07

外山さんは写真を撮って下さいました。

銀座8-8-8 8Fの末広がりの場所。

ランチ会で使っても面白いかなぁ~。

外山さん、ありがとうございました☆

iPhoneからの投稿