育休88日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後4ヶ月 

 初めてお茶を飲んだ🍵

 

 
Part2 100日連続ブログ毎日更新した人にしか、みられない景色‼️


男性育休を

とりやすい世の中にしたい‼️

と意気込んではじめたブログキラキラ


気づけば100日連続ブログ毎日更新照れ


昨日は、

毎日更新の大変さについてまとめた流れ星



今日は、

なぜ僕はブログを毎日更新できているのか❓


その秘訣キラキラキラキラ

 に焦点を当て

振り返りたいと思いますカエル


 TODAY'S なぜ100日連続ブログ毎日更新が達成できたのか❓

 

1.ブログ毎日更新どれだけ続いてる❓

2.投稿した記事はいくつ❓
3.ブログ毎日更新の秘訣7選🌈
4.ブログ毎日更新の決意‼️

  1.ブログ毎日更新どれだけ続いてる❓

ブログの毎日更新

今日で101日キラキラキラキラ

 

正直、何度も

辞めたくなりました!

 

それでも、ここまで続けられたことで

文章力や継続力、表現力などの面で

かなり自信がつきましたルンルン

 

  2.投稿した記事はいくつ❓

今日の投稿で、130記事です!

 

最初のうちは、、1日2記事投稿ルンルン

今では1日1記事を投稿してますコアラ

 

  3.ブログ毎日更新の秘訣7選🌈

① 毎日更新すると覚悟を決めた炎
ブログ開設した日に毎日更新をやり切る!と覚悟を決めました‼️
僕は1度決めたことはやりきりたいタイプなので、決めてしまえば、やり切れますおねがい


② 事前にブログのメリットを学ぶキラキラ
自分にとって、メリットが大きいとわかっているから、苦しいときも踏ん張れますグッ
詳しくは明日のブログでルンルン




③ 締切時間を決める
流れ星
ブログ投稿する時間を
だいたい夜8〜9時と決めています‼️
締切効果は絶大ですルンルン

④ 夫婦でブログを楽しむ👨‍👩‍👧
うちでは奥さんと一緒に
ブログを楽しんで書いていますキラキラ
まるで、夫婦で同じ趣味を
持っているようで、最高です
ラブ
実は、奥さんに伝えたいことは、
ブログに書いて伝えてます口笛


⑤ 毎朝ブログの大枠を作るチョキ
大枠ができているだけで、
心に余裕ができますキラキラ
ブログを書く以外の時間も、
頭の中でブログを考えられます流れ星


⑥ 継続が自分の長所だと言い張るダルマ
自分の長所は継続できることだ‼️と
いろんな人に、いろんな場面で、
言い張り続けるニヤリ
だから、やるしかなくなりますぶー

⑦ 実績を作っていると信じるチュー
ブログ毎日更新は実績になる‼️
と信じているニヤリ
更新日数が増えるごとに
難易度が上がる上矢印
続ける人が減る下矢印
価値が上がる上矢印上矢印


 

  4.ブログ毎日更新の決意‼️

毎日更新を続けられる人って、

一握りしかいないハムスター

だから、大きな実績になるあしあと


そう信じて、

これからも毎日更新を続けますラブラブ

 


これからも応援よろしくお願いします!

 

明日のブログでは、

100日連続ブログ毎日更新した人

にしかみられない景色Part 3‼️


『100日連続ブログ毎日更新を達成して得られたもの』


について投稿します照れ

 

お楽しみに〜

公式ハッシュタグランキング上位

 

 


『(激熱)男性育休を取ることの世間のイメージ!育休82日目!』育休82日目!今日の娘の成長!胴が伸びた‼️今回もリライト!(激熱)男性育休を取ることの世間のイメージ!育休14日目です!! 昨日、歯医者さんに行きまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 



にほんブログ村 日本ブログランキング

に参加してみましたチュー

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

 


産休・育休中ランキング