育休61日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後3ヶ月 

 両目が二重になったおねがい

 

今日は娘の生後3ヶ月

ラストデーラブ

 

明日から生後4ヶ月になりますルンルン

 

みなさんは赤ちゃんの

月齢での特徴をご存知ですか❓

 

僕はよく知らなかったので、

この本で学びましたキラキラ

 

 

これ一冊で代替OKラブ

 

 

↑ このページをまとめました

 生後4ヶ月の赤ちゃん👶

 

①聴覚と視覚など、感覚を関連づけられるようになる👁‍🗨

②首座りが完成し視野が広がる👀

③五感がぐんと発達するハムスター

④探究心と知的好奇心が広がる流れ星

⑤欲しいものに手を伸ばし、なめてよく調べる三毛猫

⑥下半身も発達し腰をひねったり、足を交差することができるクマムシくん

⑦追視が180度の範囲までできる👁

⑧筋肉が、腕や胸についてくる足

⑨よだれの量が増えるタラー

⑩感情の幅が広がり表情が豊かになるお願い

 

 

実際に学んでみて、 

現時点で、


当てはまるものが、

複数ありますラブ

 

もっともっと

成長していくのが


楽しみで

しょうがないです😆

 

 

 

 

育休中に読んだら、

楽育になれる本ですラブ

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグ

#新米パパ

5月27日時点 

3位ランクイン

初ベスト3!!

 『離乳食とは、赤ちゃんの初体験‼️育休54日目!』育休54日目です! 今日の娘の成長 生後3ヶ月 1人で遊ぶ時間が増えた みなさんは、離乳食って何❓って思ったことはありませんか❓ 僕は離乳食って言葉は、何度も…リンクameblo.jp

 

公式ハッシュタグ

#新米パパ

5月28日時点 

6位ランクイン

 

 

 

公式ハッシュタグ

#新米パパ

5月20日時点 

7位ランクイン

初トップ10

 『育休中にチャレンジ癖をつける秘訣!!分析して発見!育休46日目!』育休46日目です! 今日の娘の成長 生後3ヶ月 人見知りするようになってきた❗️ みなさんは、いつかやってみたい!と思っているチャレンジはありますか❓  僕に…リンクameblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 日本ブログランキング

に参加してみましたチュー

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

 


産休・育休中ランキング