育休87日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後4ヶ月 

 口をすぼめることを覚えた‼️

 

 

ブログを開設して100日🎉

 

 
100日連続ブログ毎日更新した人にしか、みられない景色‼️


男性育休を

とりやすい世の中にしたい‼️

と意気込んではじめたブログキラキラ


 

ブログの毎日更新は、

思っていた何倍も

正直きついです滝汗

 

 

今日は、

ブログ毎日更新の大変さ💦

 に焦点を当てて

振り返りたいと思いますカエル

 

ブログ毎日更新の振り返り😌

 

1.ブログ毎日更新どれだけ続いてる❓

2.投稿した記事はいくつ❓
3.ブログ毎日更新の大変さ7選アセアセ
4.今後のブログ毎日更新へ向けての決意炎

  1.ブログ毎日更新どれだけ続いてる❓

ブログの毎日更新

なんと‼️

今日でちょうど100日キラキラキラキラ

 

正直、何度も

辞めたくなりました!

 

それでも、ここまで続けられたことで

文章力や継続力、表現力などの面で

かなり自信がつきましたルンルン

 

  2.投稿した記事はいくつ❓

今日の投稿で、129記事です!

 

最初のうちは、、1日2記事投稿ルンルン

今では1日1記事を投稿してますコアラ

 

  3.ブログ毎日更新の大変さ7選😹

① ブログのネタが思いつかないハッ
無理矢理ネタを考える日が
少なくありません💦
最近では、
リブログ、リライトを覚え、
投稿の幅が広がりました流れ星

② 毎日ブログ投稿に追われる💨
やると決めたんだからやり切りたい‼️
だからこそ、常にブログ書かなきゃと、
追われる日々ですうずまき


③ 弱い自分と闘い続けないといけないドンッ
今日はテキトーでいいかなくるくる
数行でいいやギザギザ
など、弱い自分が出てきますが、
なんとか負けないようにしてます炎

④ ブログに時間を使いすぎる⏳

毎日1〜2時間はブログ作成に費やす!!
育児も毎日大変ですが、
なんとか時間を確保してますグー


⑤ 頑張って続けても成果が出ないガーン
100記事を越えたあたりから、
フォロワーがなかなか増えないし、
むしろ減っている日もありますガーン
いいねの数も伸びないもやもや

⑥ 予定が詰まってる日は苦しいショック!
急な予定が入ったりすると、
ブログを書く時間が
確保できない日もある(⌒-⌒; )

⑦ 毎日更新を続けて意味があるのか?って何度も挫けそうになる滝汗
成果が出ないと、意味ないかも…バツレッド
やめたら楽になるし...(;_;)
って挫けそうになるキラキラ

 

 

  4.今後のブログ毎日更新へ向けての決意

ようやく100日連続ブログ毎日更新

までたどり着きましたキラキラ

 

実は、この節目を理由に

毎日更新をやめようかとも思いましたショボーン

 

でも、

見たい景色がある炎

 

100日連続ブログ毎日更新した人

にしかみられない景色があったキラキラキラキラ

 

ブログ開設した日に決めた‼️

1年間ブログ毎日更新ルンルン

 

1年間、ブログを毎日更新した人にしか

見られない景色が見たいおねがい

 

だから、どんなに大変でも、

毎日更新は、これからも続けます炎炎

 


これからも応援よろしくお願いします!

 

明日のブログでは、

100日連続ブログ毎日更新した人

にしかみられない景色Part 2‼️


「なぜ毎日更新が100日も続けられたのか?」

について投稿します照れ

 

お楽しみに〜

公式ハッシュタグランキング上位

 

 


『(激熱)男性育休を取ることの世間のイメージ!育休82日目!』育休82日目!今日の娘の成長!胴が伸びた‼️今回もリライト!(激熱)男性育休を取ることの世間のイメージ!育休14日目です!! 昨日、歯医者さんに行きまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

奥さんがこの間買った帽子ですラブ

 

 いつもありがとう😊



にほんブログ村 日本ブログランキング

に参加してみましたチュー

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

 


産休・育休中ランキング