沖縄限定バナナスティック | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

3人でバナナの歌の話をしてました。


しにゃは「とんでったバナナ」を想像したのですが、


他の2人は「バナナの親子」でした。


それから「どんな歌やった?」とかなぜか大盛りあがり。


深夜にも関わらず「バナナが食いた~いっ」って事になりまして、


行ってきました「深夜のしにゃ」ならず「深夜のファミマ」へ。


そこで見つけたのが




深夜のしにゃ



バナナスティックです。


何がこの商品を購入させたかと言うと




深夜のしにゃ



沖縄限定の文字でございます。


限定物にかなり弱いしにゃです。


では失礼して




深夜のしにゃ



最近のコンビニスイーツは侮れませんねぇ。


結構美味しく頂きました。


しかし、なぜか生産は横浜だった。



よろしければポチッと



人気ブログランキングへ