伊良部島で唯一の遊技場 スロット ラッキー | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

伊良部島には1つだけ遊技場があります。


スロットのラッキーです。


スロットだけでパチンコはありません。


島の人に聞いたところ、


遊んでてコインがいっぱい出たら背後に人だかりが出来て、


そのまま飲み屋に強制連行&強制支払いさせられるので行かないそうです。




深夜のしにゃ



それにしてもベタな名前ですなぁ。


ど~してパチンコじゃなくスロットなのだろうか・・・?


しにゃはパチンコやスロットはしないので良くわかりませんが


玉補給機が必要ないのでスロットなのかなぁ、


と思ったりしてます。



よろしければポチッと



人気ブログランキングへ