おすすめ♡ダイエット記事^^ | 素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

東京出身、大阪在住。
元国際線CA。現在夢を叶えたい女性にコーチングする。
38歳で大好きな理想の彼と再婚し、39歳で女児を出産、現在育児奮闘中!
婚活、妊活、美活、育児、仕事、ダイエット、理想のライフスタイルについて役立つ情報を発信していきます。

こんばんはニコニコ


またまた久しぶりの更新になってしまったアセアセ


もっと書きたいのに‼️


コツコツ慣れていくしかないですねウインク


やっぱりスマホで投稿は1番楽ですニコニコ






さて、

今日はおすすめダイエット記事のご紹介ですウインク



かねてから大好き過ぎて

ブログの更新が楽しみなwakabaさんの

書かれたnote記事ですキラキラ


記事を購入するために

noteに登録しましたOK

(すぐできたけどね)


wakabaさんの記事を読んだら

ほとんどの女性は

共感することばかりだと思いますピンク薔薇


悩んだり

自分と向き合ったり

そんな姿が美しくて


ちゃんと心情を伝えてくれるから

めちゃくちゃ共感するんですよねピンクハート



そして前向きに頑張ってる姿を見て

私も励まされてるんですニコニコ




今回のダイエット記事も超おすすめだけど、

ブログ全部が大好きですハート





ダイエット記事の話に戻しますと、笑

こちら
是非痩せたい人は、見てみて欲しい!!

そしてなかなか体型が定着しない人に
特にお勧めです。

下矢印


私は、実は万年ダイエッターで

20代の頃は

今より10キロ痩せてる時期もあったくらいだったんですが、


産後なかなか元の体重に戻りませんえーん



厳密に言うと、

2〜3キロ痩せてまたゆるゆる戻って

理想の身体にまだなってない感じなんですよねー



私はやっぱり

女性はお花のように美しくあるもの!

自分もそうありたいキラキラ



と思ってるので

綺麗になる努力はし続けたいんですよねニコニコ





このwakabaさんのダイエット記事を読んで

早速おすすめの本を

KINDLEで読んで(読み放題で見れるの本)

アプリもダウンロードしましたグッ



そして、このアプリやばいくらい

機能的!

知らない方が損!!

ってくらいのシロモノでしたニコニコ


ITの進化を感じますねピンクハート



私も、流行りのダイエットに飛びつくパターンで

続かなくて

体重が戻るタイプだったのですが


これでゆっくり好きなものを食べて痩せて

体重や体型をキープするように

シフトしていこうかと思いましたウインク




おすすめの本も面白かった爆笑

(お菓子やめられた人の例が

自分に当てはまってて共感!!)




wakabaさんの記事、

ほんとにおすすめですチュー




なかなか痩せない女性が

最後のダイエットになりますようにピンクハート



私もめっちゃ楽しく

アプリで記録とってますハート


記録取るだけでも意識が変わりますよねキラキラ




今日は有給とって、

ご褒美1人ランチ行ってきましたーーーピンクハート


(ダイエット中だけど、

カロリーコントロールして

夜は抜きましたウインク)


至福の時間過ぎて

数日前からワクワクが止まりませんでしたキラキラ


またレポしますねラブ