エネルギーを高めるということ | 素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

東京出身、大阪在住。
元国際線CA。現在夢を叶えたい女性にコーチングする。
38歳で大好きな理想の彼と再婚し、39歳で女児を出産、現在育児奮闘中!
婚活、妊活、美活、育児、仕事、ダイエット、理想のライフスタイルについて役立つ情報を発信していきます。

こんばんは〜ニコニコ

 

すごーーーくお久しぶりなブログになってました!!

 

お久しぶりです。

 

ご訪問ありがとうございます愛

 

 

 

こんなに気まぐれなブログなのに、

 

見てくださってる方がいたり(アクセスは常に二桁!!飛び出すハート

 

コメントを残してくださったり、

 

そして以前にセッションを受けてくださったクライアントさんが

また申し込んでくださったり

 

私が発信してない間もありがたいことばかりでしたニコニコ

 

 


娘も3歳になりましたバースデーケーキ

成長を感じます立ち上がる



 

ワーママはやはりやることが多すぎて、

忙しいから

 

家族の時間を大切にしてたら、

発信が疎かになってましたイヒ

 

 

でも最近、

ある試験に挑戦したら

すごくエネルギーが高まったので、

再度ブログが書きたくなりましたニコニコ

 

 

資格試験って、

学ぶことで自己成長を感じられ得るし、


自分次第でいくらでも伸ばしていけるし

やればやっただけの成果が出やすいから


自己肯定感が上がりやすいんですよねラブ



 

 

今年も、もう2ヶ月が終わろうとしてるけど

改めて今年叶えたいことを

やろうと思いますキラキラ

 

ハート今、セッションを受けてくださってるクライアントさんが幸せな結婚を叶えるキラキラ

ハート発信活動を楽しんでする(それが長続きするコツだと思う)

ハートおしゃれを楽しむ付けまつげマニキュア

 (今も十分、マツエクとかネイルとか自分の気持ちが上がることしてるけど、

 体づくりに関しては、なかなか痩せない泣

ハートできれば第二子が欲しいほんわか

(娘がお喋りするようになり、すごく可愛くて、もう一人欲しいけど

またベビーを持つことへの責任感や自分の時間が減ることへの怖さみたいなものもある)

ハート優雅な気持ちになる経験をする

(ホテルステイや夫婦でデートをこれからも続けていきたいキラキラ

ハートお金の勉強をする

(FP2級を5月に受けるのですが、合格する鉛筆ウインク新しい学びはほんとに楽しいですOK)

ハート人の役に立つ感謝される仕事をたくさんするチョキ

(仕事をしていて一番やりがいを感じる時だから)

 

目標設定は楽しいルンルン

 

また最近、宇宙理論がしっくり来て

改めて本を読み返したり、

それについて書かれてる新しい本を

読んだりしてました。

 

自分を実験台にして

試してみたい爆笑

 

 

まずは今ある心地良さを一番に

エネルギーを高めていこうウインク


それについても発信していきますね流れ星

 


また

こちらのブログでもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 


お誕生日はお気に入りのフレンチへスプーンフォーク

こういう時間をもっと増やしたいですピンクハート