Girls’Modeオープン記念スペシャルWS&所在地公開!! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー!


本日はどきどきわくわく♪な楽しい情報公開していきます^^

滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。


Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/


マカロンタワーオーダーできます sei




グランドオープンするガルモさん!

なんと!すごい!

ワークショップできちゃいますよ♪




↓↓舞さんのブログから転載させてもらってます↓↓


heart*ハートGirls' Modeハートheart*
 produced by,decoshop chuu


201422ラブ

13:00↑

リニューアルオープン決定‼



昨夜チラリと覗かせたこちらの画像ハート

見ればみるほど魅力的なこちらの画像ハート

作りたくてたまらなくなるこちらの画像ハート

会いたくて会いたくて震えるこちらの画像ハートわら



まずはクリックでご覧くださーーーッいハート2


ご覧いただいたところで詳細ですッらぶ2



きらきら!!22開催予定きらきら!!

薔薇バラのボールペン・リールキー(¥1575)
所要時間 15分
担当 kaiママ

ねこお名前入りカラフルキーホルダー
所要時間 20分
担当 CHIYO

ハートパールハートチャーム
所要時間 15分
担当 kyoko




きらきら!!23開催予定きらきら!!

リボンふわもこおリボンデコレーション
所要時間 15分
担当 まぃまぃ

てへッ☆くまくまデコレーション
所要時間 15分
担当 Erico




バラのリールキー(¥1575)以外はすべて
ですおんぷ

オープニング限定の破格ですよぉぉぉハート


各WSの詳細はカッコ内の
担当講師のブログ
ご確認くださいませッ→






こちらのスペシャルWSの開催については

講師の先生方が本当に頑張ってくださいましたハート


みんなで集まってミーティングを行って

いろんなことを考えて決めて

今こうして準備を整えて公開できること

本当にうれしく思いますうんっ


当日はお時間の許す限りWSも

お楽しみいただけますよう

心よりお願い申し上げますきらきら!!

先日講師の方々とミーティングしてきたんですが、みなさんすごい方ばかりsei

オープン記念のWS講師、私Honey★Sweetsは参加していませんが、3月~は講師させていただく予定してます^^

だってね、オープン日にジェルネイル検定を校内受講するんですよww

はははw

日曜日は遊びに行きたいなーって思ってます^^

私もWS楽しんでるかもしれませんsei


上記のWSの詳細は担当講師様のブログでご確認ください^^

予約はできません。なくなり次第終了となってます♪




そしてそして!所在地公開っ!

ドーン!!



〒604-8035
京都市中京区新京極六角東入桜之町447


新京極六角広場(ろっくんプラザ)の
オリーブデオリーブ東に3軒目ですハート

・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136

↓只今開催中↓

おんぷかわいい雑貨フェスティバルおんぷ

近鉄百貨店 上本町店  9階 催事場
平成24年2月8日(土)~2月14日(金) 7日間


なんとWeb通販対応ですよ!


私もちゃっかり買っちゃいましたww


ではでは~☆


下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます(^o^)/

クリック応援おねがいしますっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

ハンドメイドブログ スイーツデコ