ネイル検定3級受かりました♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )



こんにちわ^^












滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。





Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/




ネイル検定の結果まだかーと毎日検定サイトみてたのですが、今日結果でてました!








で・・・・・・








受験番号打つー











結果・・・・・・












合格









やったー!!





ひゃっほーい!!ふなっしー








これでスタートラインに立てました☆








練習に付き合ってくれた友達、旦那さん、お姉ちゃん。





ブログでアドバイスくれた皆さま。





ありがとうございましたaya








まだ信じられないのでもう何回か受かってるか検索してみます(笑)





どんだけ心配性やねん!







でも、3級取得ぐらいではネイリストとは言えないですね。





引き続き頑張っていきたいです☆





次はジェル検定初級を校内受験、3月に衛生管理士、4月に2級です^^





ではではー^^