大宮高島屋さんへ無事に発送できました^^ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー^^





なぜか作って投稿した記事の文章の列がバラバラになるー。





パソコン壊れたか?





タブレットになるPC欲しいなぁー。














滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。










Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/











マカロンタワーオーダーできます
sei

















Lomi Romiひびきさんプロデュース









大宮高島屋さんにある、クラフトワールドさんのイベントに参加させてもらいます^^













クラフトワールドさん=藤久さん















あのシュゲールの藤久さんですよー★















いつもお世話になってます(*^_^*)







しかもひびきさんプロデュース(^^)







ひびきさんのところでお世話になるのは初めてです^^うれしいです☆



















↓↓詳しくはひびきさんのページで↓↓













http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11748372108.html







昨日の夕方におっきいダンボールで発送手続きしてきました^^





着払いの用紙を入れないといけないから、箱のフタを閉じないで持っていったらー





クロネコの強面おじちゃんだったんだけど、これだと不安だからといろいろ詰め物してくれて、しっかりテープでぐるぐる巻きに閉じてくれた(笑)





やさしー^^














そしてそして!





こちらももうじきオープンなんですよっ!






新店舗Girls' Modeさんに委託させてもらうことになりました(^^)



あのchuuさんの新店舗ですよ!




2月22日にグランドオープンですっ!





photo:01







☆詳しくは舞さんのブログへ☆


http://ameblo.jp/hocchoco/






めちゃくちゃかわいい内装でワクワクしてます(o^^o)



不思議の国のアリスみたい☆



そして、私はここで新しいことをさせてもらう予定です(^^)



ドキドキワクワク♡



まだ詳細決まってないので決まり次第ブログに報告します♡




2月22日はジェルネイル検定を校内受験する日なので私は行けません!!




悲しすぎるーーーー(>_<)












ではでは。







下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます(^o^)/












クリック応援おねがいしますっ!!











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ