皆様、こんにちはバラ

昨日に引き続き
可愛い小鳥さんのレジンフレームを
作っています。

 

レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン

左から
オオルリさん、カワセミさん、コマドリさん
だそうです。

写真を見て可愛いなぁと思いつつ
野鳥さんが未だに覚えられません。
いつも教えて貰っています。
野鳥図鑑・・・買うべきかしら。


因みにこのフレームですが
PADICO社様から新発売された
「宝石の雫」で着色しました。
宝石の雫 レジン着色料
レジンでフレームを
今までやらなかった理由は
理想的な色目を作る事が出来る
着色料に出会わなかったから。

でも、この着色料「宝石の雫」は
本当に少しの量で
綺麗な発色をしてくれます。

今迄他の液体の着色料を使ったら
同じ量を入れると
大抵硬化不良を起こしたのですが
それも大丈夫。

という事で、安心して作っています。


レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン

実は と言うほどでもないですが、
リバーシブルで
楽しんで貰えるように作っています。
上と下の写真でお分かり頂けますでしょうか。

レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン

ね?リバーシブルなので
左右反転しています。

そして、リバーシブルという事は・・・
透けています。

曇天で残念ですが
先ずはコマドリさん。

レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン コマドリ

次はカワセミさん。

レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン カワセミ

因みに
フレームの大きさはこれ位。

レジンフレーム 写真レジン 野鳥レジン

沢山の可愛い写真で
色々作りたいなぁ(〃∇〃)

 

野鳥可愛いよね!!販売しないの?

と思って下さる方も
薔薇はどうしたの~!!?
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275

AD

皆様、こんにちはバラ

急に暑くなったせいか
肥りすぎたせいか
それを気にし過ぎたせいか
胃が痛いkaiママです。

胃が痛い割に
旬のモノを食べたいし

その時しか手に入らないモノも有るので
引き続き色々仕込んでいます。
昨晩はこれ。

 


青梅です。

昨晩はきれいに洗っておへそを取って冷凍しました。

何にしようか悩んでいたのですが
梅ジャムと梅サワーに決定。
今晩、煮込んだり漬けたりします。

 

そうそう。
息子・・・こんな時期に風邪を引きました。

ここ数日、食欲がなさそうだったから
桃のゼリーを作ってあげていたんです。
ちょっと嫌な態度をされたのだけど
美味しかったらしく
「また作ってね。」と言っていました。
可愛いなぁ( ´艸`)←母は単純。

早く治れば良いな。
朝晩の寒暖差が厳しいので
体調には気を付けてくださいね。

 

梅酒は漬けないの!?

と思って下さる方も
体調気を付けようね!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275

AD

皆様、こんにちはバラ

 

昨日の夕方にUPしましたモールドと
一緒に発注していたレジン着色料の

『 宝石の雫 』を使って
フレームを作ってみました。


こちらです。

 

UVレジン 写真レジン


レジンフレームに封入した
野鳥の写真は私が撮ったものではありません。
撮影者ご本人に許可を頂き、使用しています。

本当なら
自分が撮った写真にすれば良かったのですが
こんなに可愛く鳥さん撮れません。


元写真は
絵本を切り取ったみたいに
本当に素敵なんですよ。

あ。この鳥さんの名前は
オオルリさんだそうです。

見た時に
幸せの青い鳥みたい!!
そう思って何か出来ないかなぁ・・・
と勝手に妄想。
そして、結局レジンに封入( ̄ー☆

鳥さんと言えばお空!とか思い
お空に透かして撮ってみました。

 

UVレジン 写真レジン

バリが残っているけれど・・・
可愛い♡


今迄

絵やロゴはレジンに入れていたのですが
何故か写真は入れていなくって
思い切って今回入れてみました。

これ、ハマりそうです。
もっと鳥さんの写真で作りたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

あ。鳥さんが可愛すぎて・・・
宝石の雫のレポ・・・
明日します。
スミマセン(;O;)

 

鳥さんの写真可愛い!!

と思って下さる方も
宝石の雫のレポよろしく!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275

AD