【お尻激痩せ!!デカケツ卒業】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


sky lounge yoga 

インストラクターのharukaです♡

  

今日はお尻のお話^ - ^

現在の私のお尻はこんな感じです!

自分の中ではちょうど良い大きさになって嬉しいです!

タイトスカートも履けるようになったし、ジーンズも楽しめるようになりました!!


キュッと上がったお尻!


昔の写真と比較しようと探してみました!

22歳ごろの私。

お尻が大きくて、お肉もつくし、痩せない。

(今考えるとダイエットも運動もしているわけじゃないから当たり前)

横のボリュームもすごい!


旦那にもデカケツと呼ばれ続けて7年。


もう今ではデカケツと言われても傷つきません!

それは

かなりお尻が小さくなったからです!

(旦那は毒舌なんです!笑笑)



これくらいの大きさはもう個性と思っています!

むしろお尻が小さい女性からは適度なボリュームが

いいなぁ!と羨ましがられます^ - ^



女性が多い職場で働いていた時もほっそりしている方にお尻を触られてました!
いいなぁー!と言われながら。

私は細いお尻が魅力的だったけど、
無い物ねだりで、
適度なお尻のボリュームは
魅力的みたいです!


私がデカケツのためにしたヨガはこちら↓


ランジのポーズ

太ももの境目が綺麗にできる


ハイランジでさらに下半身強化

お尻全体が鍛えられる


アンジャネーヤでお尻の境目綺麗に


ブリッジでお尻と太ももの境目を鍛える


片足上げブリッジでさらに負荷をかけて絞る!

持って生まれた身体も、ヨガを頑張って週2以上でやると意外に変えれるものです!!


みなさんも是非やってみてください¨̮♡︎


1ヶ月通い放題感覚プラン






sky lounge yoga ご予約はこちらのDMから

清澄白河徒歩7分 おうちヨガスタジオ


ヨガを始めるのに気にしなくて良いこと


胸が大きくなるヨガポーズ


1日でも直せる正しいヨガポーズ ブログはこちら





運動嫌いな私がたどりついた痩せ週間 ヨガライフ ブログはこちら








いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎