奇跡の起こし方☆ | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です。


カウンセリングや講座を受けられた方々の変化のエピソードが、実はたくさんあるのですが、


なかなかご紹介が追い付いておりません(^^;
申し訳ありません。


私のアウトプットが少ないだけで、皆さまどんどん変わられています♡



この冬、ドーン!とお金が入ってきた方や

50代にして夢のような転職✨に成功された方、


パートナーとの愛が深まった方♡

虚弱だったお子さまが元気になった!成績が伸びた!という方も。



また職場の人間関係が改善してビックリ!した方や、

表面的には大きな変化はないけれど、親に対して気持ちがガラリと変わられた方もおられます。



↑これって少々地味に見えますが、ものすごい変化ですよね。


ないない、と思って、探してばかり。文句ばかり言ってきたけれど

実は、幸せは目の前にあった…!


そう、気付かれたんですから。


不幸な世界が、ハッピーな世界に変わった瞬間です。



脳の働きは一定の回路になっているので、ゴールが不幸だと、どこを歩いても見えるものはいつも不幸です。


喫茶不幸

スーパー不幸

居酒屋不幸、なのですね。




でも

ハッピーな回路だと

喫茶ハッピー♡

スーパーハッピー♡

居酒屋ハッピー♡なのですよ。


どこに行ってもハッピーなことばかり起きます^^




そんな脳の回路をつくりたくありませんか?

つくれたら奇跡だと思いますか?



でもそんな奇跡は誰にでも、起こせるんです。

奇跡を起こせるとしたら、どんな願いを叶えたいでしょうか?




2016年、大きく変化されたクライアント様たちには共通点があります。

とっておきの秘訣です。



人生には《波》がありますよね。
ときに落ち込んだり、ときに前向きになれたり、大小さまざまな波が、日々やってくるものです。



この、落ち込んだときに人は深く考えます。
どうしたら最善か、悩みます。

そして、自分なりにベストの方法を選んで
進んでいきます。

そして変わっていかれます。



落ち込むとは、裏を返せばグン!と成長できるとき、なんです。ここは大切。




でも、幸せを積み上げていくときに大切なのは、落ち込むときの過ごし方ではなく、何もないときの過ごし方です。



何もないとき

上向きのとき

人は《油断》します。




一生懸命なにかをやらなくても

「まぁいいや」

って、放ったらかしにしがちなんです。




大きな出来事が起きたときに「ヤバイ、なんとかしなくちゃ(>_<)!」と一生懸命になっても

楽になってくると、もとのやり方に戻る~というのは、よくある話。



そしてそのうちに、ドスン!と穴に落ちたりするんですね…。



調子が良いときほど、大切なことを忘れたり、
ま、このくらいだから良いかって、後回しにしちゃうんです。


心って、目に見えませんから
つい、ね…。



でも、人生がうまくいく人たちはですね、この調子の良いときも、ちゃんとやっているんですね♪


だからドスンと落ちないし、素敵なスパイラルが続いていくんです^^




平穏に見えるときがチャンスです。

穴に落ちたときはその対応に追われて
それどころじゃないですからね。



平穏な今にあぐらをかかず

未来のために、今どう動くか!



未来の輝く自分のために

頑固な大きな不幸癖を、サッと外しておきましょう。



それは分かるけど、《面倒くさいなぁ…》

そう思ったとしたら、ぜひ、この呪文を唱えてください。



.。・゜*.☆.。・゜.*.。・゜.


動けば

欲しいものがある!


.。・゜*.☆.。・゜.*.。・゜.



動けばね、必ず欲しいものが来るのですよ。



大人の自分が望む、

安心や自信や満足感
愛や、お金や、仕事や、地位や


健康、美しさ、輝き
やりがい、喜び、自由な生き方、


それを分かち合う仲間や家族の存在…


ご自身の具体的な夢、



そういった望む理想の現実が、ちゃんと、ちゃんとくるのです。




それでもじっとしてますか?

重い不幸の錨を沈めたままにしておきますか。

そろそろ自分の舵取りで人生の船出をしませんか。




奇跡は、寝て待っていてくるものではないんです。

サクサク動いて、それから待つものなんですよ^^



人事を尽くして天命を待つと、言いますね。
ほーんと、その通り♡




ぜひ、クリアな幸せ脳の回路をつくって最高の人生にしてください。



あの時に、思いきって動いてよかった!!


そんな風に、夢を叶えた自分をいつもイメージして、行動をしてみてくださいね☆



以下の講座は満席となりました。ありがとうございます。

◆1月 盛岡開催
【感情コントロール集中講座】満員御礼→増席→満席

◆~自然と豊かで幸せに~【お金に愛される講座】



メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 
20分無料カウンセリング  
 
・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹