マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
 
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきブログ。

サムネイル

いつものコストコブログとは違ってさくっと今日あったことなど・・
ひとことふたこと「つぶやき」感覚のブログです。

 

 

 

 

 

コストコマニアのオフ会に行ってきた

 

 

今日は第2回!

コストコマニアオフ会!と題しまして

 

コストコマニア12人で幕張倉庫店を見て回りお買い物をするという

めっっっっちゃたのしいオフ会に行ってきました。

私も電車で行ったのでね

 

あんまり買わないだろう。

と決め込んでいったので

小さいエコバック一個で出かけたんですけど・・

 

 

まあ・・

 

こうなったよね(笑)

 

やあ・・しっっかり

買い物いちゃいまして。肩に紐を食い込ませつつ(笑)

電車で必死に帰ってきました。

 

購入品はこんな感じ

 

 

そんな帰り道

 

アメブロを開いたらば・・・・

 

 

 

 

えらいこっちゃ・・・・

 

 

どきちゃん

 

あ・・あのどきちゃんが・・・

 

 

めっちゃブログで・・紹介してくれてる・・・・!!

(な・・涙が・・・ううううっ・・)

 

 

「コストコに久しぶりに行こうと思うんだけど・・」って

相談していただいてね・・

少人数でもおすすめな商品や

チーズのおすすめは〜?とか

あれこれメッセージをやりとりしながら

 

まあ・・私のコストコオタクを全開にして(笑)

希望を聞いては、

商品をいくつかおすすめさせてもらったんですよ。おいで

 

それをもとに早速コストコに行ってくださったみたいで・・

 

 

 

やあ・・もう・・

 

ブログ読みながら嬉しさ全開で・・

おすすめしたチーズに激ハマりしてくださったとこで・・

 

「よっしゃ!」って思わずガッツポーズしてしまった私です。飛び出すハート

 

 

 

まじで

めっっっっちゃ

うれしい。

 

 

ほんとね。

 

コストコブロガーをやってて

一番うれしい瞬間ってココなんだなって

改めて思いました。

 

 

「コストコってよくわかんない」

「いつも同じもの買っちゃう」

って方に

 

「こんないいモノあるんだよ〜おいしいよ〜」

って

たのしさを伝えたい。おいしい商品を一緒に楽しみたい。って

思ったのが原点なので

 

 

「そうだよ〜このために私はブログやってるんだよ〜」

 

って

再確認しました。

 

 

どきちゃんも記事のリンクもつけて紹介してくださってましたが・・

 

このブログがコストコブログになったきっかけの一つに、

私のブログがまだ、方向性が固まりきってなかった頃だったのにもかかわらず・・

 

にっこり『さてはおぬし、コストコマスターやな?!
と思って見てみたら
なんとコストコブログを書いている方でした!』

 

って

どきちゃんがブログで紹介してくださったことがありまして・・。

 

 

そっか

私はコストコブロガーなんだ。そう名乗っていいんだ。

って背中を押してもらえたんです。

 

 

私がほんの0.0001ミリくらい、かかわってたんです不安

 
って
今日のブログでも書いてくださったんだけど・・
 
 
いやむしろ
 
全力であの時
背中をぐいぐい押してもらったから今に至るって言う感じで・・
 
 
なんか今日
そんなどきちゃんの「コストコsiri」になって
少しでも恩返し出来たような気がして・・
 
めっちゃ胸がいっぱいになりました。ニコニコラブラブ
 
 
ああ〜最高にうれしい。
 
 
ほんっと
人生なにがきっかけになるかわからないですね。
 
 
コストコが無かったら
アメブロが無かったら
わたしがブログを書いてなかったら
 
今の私は居ないんだなって思ったら
ほんと、すべての今に感謝しかないです。
 
 
何がきっかけで
わくわくな毎日になるかわからないね
 
ぜひみなさんも
 
ぱっとひらめくことがあったら
気がついたことがあったら
 
とにかく「やってみよう!」
 
きっと昨日よりもワクワクする明日になるよ♫
 
 
 
ありがと〜!
 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

 
 
ただいまお部屋改造中

 

お気に入りアイテム♫

 

 

 

スーツケース!
「こうだったらいいのに!」が全部叶った商品みつけた!
フロント側からスーツケースの中まで開けるってほんっっと便利ね!
 
 
夏の必需品!これめっちゃ使える
 
 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→