イベントバナー

 

 
 

  コストコ 1702921  yummy sushi 猫用おもちゃ   ¥1,898    新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 1702921  yummy sushi 猫用おもちゃ   ¥1,898    新商品

 
 
みなさんこんにちは=
 
今日のコストコ商品はこちらですよ〜〜
 
 
じゃん!
 
 
にゃんこ用のおもちゃです!
 
以前もコストコではペット用のおもちゃが登場しましたが
みんなワンちゃん用だったんです。
 
 

 

 

 

 
これはこれで
コストコらしいデザインだったので
マニア的にはウキウキだったんですけど・・・。
 
 
うちにいるのは猫だ(笑)
 
 
って
じつは思っていた私でした(笑)
 
 
なので
今回はまさに・・・
 
「コストコさん願いを叶えてくれちゃったんですか?」と思った一品です(笑)
 

 


 コストコ 1702921  yummy sushi 猫用おもちゃ   ¥1,898

 

 
そんな中登場したのが
今回の商品なんですけど・・
 
も〜〜〜〜
見た目が可愛くないですか?
 
 
 
寿司!
・・とらーめん(笑)
 
なんだろう?
寿司とラーメンが
日本食なのだろうか?(海外イメージ)
 
↓セットの内訳はこんな感じで
どれもめちゃめちゃかわいいのよ。
 
さりげなく
猫のシルエットが入ってる当たりも最高よね。
 
 
 
あけてみました。
 
なんか
ねこじゃらし用の棒が
お箸にみえる(笑)
 
 
 
さっそく
うちのやんちゃ隊長がやってきましたよ(笑)
 
どれがお好みなんだろうか?
 
 
どうも
丸いのがいいみたいなので
かっぱ巻をだしてみました。
 
 
 
くんくんくんくん
 
 
からの
 
 
がしっ!
 
 
なにげに
紐がちょっぴり伸びるゴムなので
 
ぼよーんってなるのがいいらしいです(笑)
 
かなり反応は良きでしたね(笑)
 
 
なんだろう?
 
このドヤ顔(笑)
 
 
 
 
「ちゃんと遊んであげましたがなにか?」
みたいな感じ。
 
猫ってこのやや冷めたような反応が
またかわいいんだよねえ〜
 
 
 
え〜っと
ちなみにココさまは全く無反応。
 
「子供だましはおよしなさって?」とでもイイたげでしたね。
 
 
 
遊ぶかどうかは
にゃんこ次第なのかもしれませんが
個人的にはマスコットとしてもかわいいのでおすすめです。
(キーチェーンとかに通してカバンにつけてもいいよね)
 
 
もれなく(笑)
箱もお気に入りになったようですよ(笑)
 
 
 
 
 
にゃんこがお家にいるみなさんはもちろん
「ちょっとキーホルダーにしようかな」(笑)
 
というコストコファンにも必見アイテムだと思います。
 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

 
 
 

 コストコ猫おもちゃ

  • コスパ        ★★★★☆
  • あそびやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • あそび切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月20日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

これが
こう!
↓ガードル嫌いな私でも激推しします。
マジで好き

 

アイス買った?

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→