コストコ 53915    スイスデリスミニマウンテンバー    ¥1,698 新商品

スイスデリスから
あたらしいチョコが入荷しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 

 スイスデリスミニマウンテンバー    ¥1,698 53915

 

 
今日の商品はこちら!
 
コストコでもおなじみの
スイスデリスのチョコレートの新商品です!
 
これまでコストコで売っていた
スイスデリスのチョコはこちら

ミルクチョコ

 

【コストコ 通販】スイスデリス ミルクチョコレート1.5Kg

 

2種類があります。

 

価格も

2019年は1,768円2021年は1,998円

 

値上げの折で随分価格は変わってきてしまっていますがアセアセ

1.5kgという強烈な量を思うと

かなりオトクなチョコレートですよね。ニコニコ飛び出すハート

 

 

今回の商品は600g¥1,698と比較的手軽な量です。

更には

マウンテンチョコレートというちょっと変わった形のチョコレート。

味もきになりますよね!

 

 

続けたくなる!

角質ケアはじめてみませんか?

 

タカミスキンピール

↑お試しサイズでもたっぷり12回!

で1000円スタートって

 

 
 

コストコスイスデリスミニマウンテンバー    どんな商品?

 

ということで

こちらが本日の商品。

 

パッケージはジッパー付きの袋に入っています。

 

 

中身は

こんな感じで、個包装のチョコがたっぷり〜!

 

 

全部出してみますよ〜!

 

おおおお

 

600gって

それなりに多いですからね?(笑)おいで

 

いままでの1.5kgと比較してしまうと、少なくも感じますが

しっかり量がありますね(笑)

(当たり前です)

 

 

全部数えてみたんですが・・・

 

この内容量のばらつき。。。(泣)

 

 

・ホワイト 11個

・ミルク 18個

・ダーク 19個

 

合計48個入りでした。

 

内容量しか表示がないので

ガサッと海外らしい感じ

詰めてるのかもしれないですね。

 

 

コストコスイスデリスミニマウンテンバー  気になる味は?

 

チョコの形が結構不思議でしたよ〜!

 

なんだろう。。

この見慣れない感じ・・凝視キラキラ

 

あんまり日本のチョコではこういう形って無いですよね。

 

 

■ホワイト
しっかりミルキーで甘いホワイトチョコです。
時々飴のようなキャラメルのようなクランチが飛び込んできまして、アクセントになっています。
これアーモンドを飴のような衣で絡めてあるクランチ系ですね。
 
 
■ミルク
しっかり甘いミルコチョコレートに・・・
ミルクと同じアーモンドクランチが入っています。
ミルクに比べるとナッツの風味を強く感じましたね。
 
■ダーク
他のふたつと比べると、しっかりした苦味があり甘さも控えめです。
個人的にはコレが一番好きかな。
こちらにもクランチが入っています。スッキリした味わいでおいしい。
 
 
3つの味とも同じく、アーモンドを使った飴衣のクランチのようなカリカリが入っていました。
ただ、ちょっとこのクランチ、キャラメルっぽいというか、
ネチッとした歯ざわりがあって
不思議でしたね。
 
カリカリに仕上げてもいいのに・・
というのが個人的な感想かもですね。
 
ふつうに全部おいしいですが、結構甘いです。
そしてチョコの風味的にはおいしいですが口溶けはふつう
特になめらかで瞬時に溶け出す系の高級チョコではない感じでしたね。

 

 

 

コストコスイスデリスミニマウンテンバー    ¥1,698

 

●名称: チョコレート 
原材料名:砂糖、 バター、カカオマス、脱脂粉乳、はちみつ、全粉 乳、アーモンド、濃縮バター、卵白粉 (卵を含む )/乳化剤、香料●内容量: 600g 
賞味期限:2025. 01.02
 ●原産国名: スイス 
輸入者: コストコホールセール
 
本品製造工場では、そば、くるみ、オレンジ、カ シューナッツ、キウイフルーツ、大豆、バナナ、 もも、りんごを含む製品を生産しています。
開封 後はお早めに召し上がりください。
写真はイメー ジです。
本品は高温になると油脂分が溶け、冷え ると表面が白く固まることがあります。
お召し上 がりいただいても差し支えありませんが、風味は 劣ります。はちみつが入っているため、1歳未 満のお子様には与えないでください。
 
栄養成分表 示(100g当たり) / 熱量 546 kcal、 たんぱく質 5g、脂質 32g、炭水化物 58 g、食塩相当量 0.11 g
※この表示値は、目安 です。
 
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ スイスデリスミニマウンテンバー 何個入り?

私が購入したものは、ホワイト11個、ミルク18個ダーク、19個合計48個入りでした。

コストコ スイスデリスミニマウンテンバー おいしいの?

3種類にちゃんと個性があって、食べやすいチョコレートでした。
高級路線のチョコと比較すると普通な口溶けではありますが、甘くて満足度も高いチョコだと思います。
 

 

 

 スイスデリスミニマウンテンバー

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

クーポンで半額特集!

 

まだまだ寒いので

ほしい冬物が半額!

 

こういうのが一番使えるよね

 

春先になったら着たい

コレ持ってますが

ボタンをしめてもかわいいのよ

ながく履けるスカートもおすすめ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→