コストコ 51542    オートミールミニバイト    ¥1,548    新商品

コストコに
かなり・・やばい商品が登場しました
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏の疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ  オートミールミニバイト    ¥1,548  

 
 
本日の商品はこちら
「オートミールミニバイト」
という商品です。
 
こちらの商品ですが
すでにカルディや、ダイソーでも取り扱いのあった商品で
 
「オートミールでヘルシー♪
って思って・・食べすぎてしまう・・・悪魔的商品」
と名高い商品です。
 
今回コストコに上陸しましたが・・・
 
カルディは250g
ダイソーは40g
 
での販売でしたが・・
 
 
そこはコストコ・・・
 
なななななんあな・・んと
 
 
 
 
 
 
 
 
1㎏での販売ですよ?!
 
 
ひええええ・・・
 
 
さすがコストコ!
のボリューム感です。
 
 
↓なんたって・・袋・・立っちゃうからねえ・・・
 
 
オートミールといえば
ふやかしてシリアルのように食べたり、
なんならご飯代わりに食べる方も多い食材ですが・・・
 
それを
お菓子にしてしまったんですから・・
コレは大変よねえ・・
 
 
言うなれば・・
 
ご飯でお菓子作ったとか・・
パンでお菓子作ったとか・・まあそんな感じです(笑)
 
こ・・これは・・食べ過ぎたらイケナイ雰囲気ムンムンですね。
 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 
 

 気になるコスパは?

カルディは250g475円と40g138円(10g34円)
ダイソーは40g 108円(10g27円)


コストコ商品は1000g1548円(10g1.5円)なので、

ダイソー同じ量購入すると2700円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、1,152円オトク!

 
 

 

コストコ  オートミールミニバイト    ¥1,548  どんな商品?

 

早速開けてみました~!

 

かなり大きな袋なんですが・・

 

みてください。

一個一個は

キャンディみたいにちいさいの!

 

 

かわいいよねえ~

 

ちょっとつまむのにもいいし

キャンディがわりに

ポッケやバックに忍ばせて置くにも最高ですよね。

 

 

 
気になる中身は・・
 
こんな感じで
まさに飴のような大きさなんですが
オートミールをギュッと固めたお菓子です。
 
 
 
直径は2cmぐらいで
ホント軽いひとくちサイズ。
 
気になる味ですが・・・指差し
 
クランチチョコレートみたい!
 
 
サクサクの食感に仕上げられたオートミールを
ギュッと甘く固めた感じなんですが
 
ミルキーな味わいで
「ホワイトチョコ・・?」
 
と思ったんですが・・
うむむ・・
 
材料を見る限りに違うようです・・
 
もぐもぐしてると
ほのかに後味は少し塩味も感じるような・・・
 
 
この絶妙な甘いしょっぱいな余韻が・・
 
「もう一個食べよかなあ」ってなっちゃうんだよねえ・・
 
 
こ・・これ・・
ほんっと悪魔的(笑)
永遠に食べられる!!驚きキラキラ
 
 

コストコ  オートミールミニバイト 何個入り?

一個2.6gだったので単純計算で384個ぐらい入っているようです。
 
 
 

コストコ  オートミールミニバイト  商品詳細

オートミールミニバイト
(本品100g当たり) ここがうれしい
鉄分・・・ほうれん草 825g 分
カルシウム・・・普通牛乳 120c分 
カリウム・・・ 生しいたけ 100g分 
※日本食品標準成分表2020年(八訂) 「ほうれんそう/生」「普通牛乳」 「生しいたけ」を基に算出。

●名称:オートミール加工品 
原材料名:シリア ル (小麦粉、オーツ麦粉、タピオカでん粉、グル コースシロップ、米粉、コーンスターチ、食塩)、 植物油脂、砂糖、粉乳(全粉乳、 脱脂粉乳)、植 物性クリーム (グルコースシロップ、植物油脂、 乳たん白) マルトデキストリン、食塩/乳化剤 セルロース、香料、 微粒二酸化ケイ素、(一部 に小麦・乳成分・大豆を含む) 
●内容量 : 1000g (個包装紙込み)
●賞味期限: 枠外上部に記載
 ●保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存 してください。 
●原産国名:ベトナム 
輸入者:株 式会社エス・エス・ビー 東京都江戸川区船堀 2-15-13
●本品は、そば、落花生、 あわび、 カシューナッツ、 くるみ、ごま、ももを含む製品と同じ製造工場で生 産されています。
 
栄養成分表示 100g (約40個) 当たり
エネルギー515kcal
食塩相当量0.86g
たんぱく質8.1g 
鉄25.8g
 カルシウム16.5mg
脂 質133mg
炭水化物62.7g
カリウム 292mg
糖質60.1g
食物繊維2.6g
製造工程上、製品1個当たりの大きさにばらつきがあり、まれに空袋が入る事がござい ますが、量目は満たしております。
ユアマイスター

 

まとめ・よくある質問


コストコ  オートミールミニバイト  何個入り?

380個以上入っています。

コストコ  オートミールミニバイト おいしいの?

一口サイズのオートミールを使った甘いクランチチョコのようなお菓子。

サクサクでじんわり甘くてクセになる美味しさ

 
 
 

 


コストコ  オートミールミニバイト 

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なしあり

購入日    10/19

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→