コストコ ヨンジーガムロ 

ずっと気になっていた商品
買ってみました。
みなさんはすき?
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏の疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 49269    ヨンジーガムロ    ¥998

 
今日の商品はこちら
「ヨンジーガムロ」という商品。
 
コレ・・結構まえから
コストコでは並んでいるんですが・・
 
どうにも・・どんなアジなのか不安なのと・・
案外いいお値段なので・・
 
「今度でいいかなあ・・」
が続いてしまい・・買わず・・でした。
 
 
この日
-¥200だったので・・
 
「今が買い時」キラキラ
と思い購入してみましたよ~♪
 
 
 

 

コストコ ヨンジーガムロ    ¥998
 

 

 
こちらは
台湾のドリンクで
香港発祥のドリンクですが、台湾で爆発ヒット!指差しキラキラ
 
進化系アジアンスイーツとしても
とっても人気の商品です。
 
この黄色い見た目は
 
マンゴーをベースに使っているから。
 
その他に
グレープフルーツとココナッツミルクを使い
タピオカも入っていますよ~!おいで
 

お守りかわりに飲んでもう1年!目がハート

はじめたときは、半信半疑だったけど・・・

今では欠かせない

私のルーティーンの一つになりました。指差し

【特別単価】すっぽん小町

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

 

 
 
 

コストコ ヨンジーガムロ 商品詳細

 

●名称: 27%混合果汁入り飲料 
原材料名: マンゴー、タピオカボール (液糖、 こんにゃく粉、タピオカでん粉、寒天)、液糖、 パッションフルー ツ、ココナッツミルク、グレープフルーツ/クエン酸 
 
●内容量:1020g 
 
保存方法:冷蔵(10℃以下)にて保存し てください
 
●原産国名:台湾
●輸入者: 株式会社 フルッタフルッタ 
●よく振ってからお飲みください。 原料が持つ本来の特性より、 時間の経過とともに風味、 色調が変化する場合があります。 また成 分が分離、浮遊、沈殿、 凝集することや、 容器に付着することがあり ますが、いずれも品質には問題ありません。 タピオカが入って います。 喉に詰まらせないように、よく噛んでからお飲みくださ い。 タピオカを勢いよく吸い込みますと喉に詰まる可能性 がありますのでご注意ください。 
●開封後も必ず冷蔵(10℃以下) にて保存し、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
品質には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたらこちらまで ご連絡ください。 
要冷蔵(10℃以下)
 
栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー77.6kcal
炭水化物15.6g
たんぱく質  0.04g
脂質1.2g
食塩相当量1.1g 
(推定値)
 
 

コストコ ヨンジーガムロ どんな飲み物?

 
開けてみました。
 
かなりトロピカルな香りが漂っていますよ~!
このボトルの部分を見てもわかると思いますが
果肉感が残るぐらいの粗さが残る仕上がりです。
 
ベースはマンゴーですが
グレープフルーツ、パッションフルーツなども入っているので
この果肉感は何から来ているのかはちょっと定かじゃないですが
 
少なくとも
全体がまんべんなく細かくされているというよりは
少しザラッとした仕上がりになっていると思ったほうがいいですね。
 
 
 
コップ日注ぐと
ややとろっとした感じがあって、
ネクターなどの濃いフルーツジュースを思い出すような
雰囲気です。
 
タピオカが入ってるんですが
タピオカミルクティに使うような
いわゆる黒い大粒のタピオカではなく
 
白い3mmほどのタピオカです。
軽いので、軽く振った状態で、コップに注ぐだけで
ちゃんと流れてくるので
 
ボトルの最後に残っちゃう・・ということはなさそうです。
 
 
 
 
 

コストコ ヨンジーガムロ 味はどうなの?

 
気になるお味ですが
 
かなり濃い味わい。飛び出すハート
 
マンゴーの風味が強くって
とろんっとしていて、少しずつ味わってのみたくなるような
 
ほんと
飲み物というよりは、デザートとよんでもいいぐらいのドリンクですね。
 
しっかり甘みもありますが
使っているフルーツが基本的にさわやかなので
飲みやすくておいしいです。指差しキラキラ
 
時々転がってくるタピオカも
プチプチっとして
アクセントになっていますね~♪
 
このままでももちろん美味しいですが
私は少し牛乳を足して、クリーミーい楽しむのがお気に入りでした♪
 
 
 

まとめ・よくある質問

コストコ ヨンジーガムロ どこに売ってる?

コストコの扉がついている冷蔵庫に並んでいました。

 

コストコ ヨンジーガムロ アレンジ

私は牛乳を入れるのが好きですが、公式HPでは温めたり、ゼリーにしてみたり、アイスにしてみたりと、アレンジもたくさん載っていました
↓こちらから確認できますよ。

 コストコ ヨンジーガムロ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • のみやすさ     ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • のみ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

33食ってありがたい~!

クーポンで57%OFFですよ

 

こちらも半額

プリプチでおいしいよね♪

ふぐ食べてみたい~

 

 

 

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→