コストコ 56952    木村屋メロンパン    ¥548 新商品

なんで今まで無かった?
コストコにメロンパンが登場しました。
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏休みの疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 56952    木村屋メロンパン    ¥548

 
今日の商品はこちら!
木村屋總本店の「メロンパン」です。
 
木村屋さんのパンと言えば
ここのところ毎月のように新しい商品が登場していまして
楽しい限りなんですけども・・
 
今回は
待望の?
 
メロンパンが登場しちゃいましたよ~!チュー合格
 
思えば
コストコにメロンパンって
今まで無かったんですよね。
 
あらためて考えてみると
 
なんで無いんだ?って感じですけど(笑)
 
 
ようやく登場したので
ホクホクで(笑)
購入してきました♪
 
 

 

パンの福袋みたい?!全国の人気パン屋さんのパンが届くよ

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

↑初回は1400円で楽しめちゃうからオトク♪

 

 

 

 

コストコ 木村屋メロンパン  どんな商品?

 

 
ということで
こちらが、本日の商品。
 
木村屋總本店の
メロンパンです。
 
 
コストコのベーカリーのパンコーナーではなく
シリアルやコーヒーなどが並ぶエリアに並んでる
常温パンコーナーの所にありましたよ~♪
 
 
メロンパン6個入りですが
 
こぶりなメロンパンなので
それほどパッケージも大きくありません。
 
スーパーなんかでも
並んでいてもおかしくないようなサイズ感ですね。グッ
 
 
 
あけてみると・・・
 
こんな感じで
6個がトレイにずらっと並んでいました。
 
一個あたりは
直径7.5cm
厚みは3cmぐらいでしょうかね・・。
 
やや個体差はありますが
概ねこんな大きさです。
 
 

コストコ 木村屋メロンパン 商品詳細

 
メロンパン 6個入

名称:菓子パン
 
原材料名
小麦粉(国内製造)、砂糖、バター、卵、加糖卵黄、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、小麦粉調製品 / トレハロース、乳化剤、 酢酸Na、安定剤(アルギン酸エステル)、ビタミンC、香料、カロチン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

内容量 6個

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
株式会社 木村屋總本店

製造者
〒104-0061 東京都中央区銀座4-5-7
開封後は消費期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
 
栄養成分表示1個あたり
エネルギー182kcal
たんぱく質3.7g
脂質 5.5g
炭水化物 29.5g
食塩相当量 0.2g
※この表示値は目安です。
 
 
 

コストコ 木村屋メロンパン 気になる味は?

 
さっそくカットしてみました。
 
こちらですが・・・
 
おおお・・
案外外側のクッキー生地が薄いですね~・・・
 
けっこう
メロンパンって表面がザクザクなぐらい
クッキー生地が分厚いものが多いんですが・・
 
逆に
これは珍しいとさえ感じてしまいました。真顔
 
 
中のパンは
かぎりなくふわんふわんで・・・
超柔らか~!キラキラ
 
表面のクッキー生地部分が
薄いので・・
ちょっとさっぱりした印象ですね。
 
 
うむむ・・・
 
うん・・・上品でさっぱりしたメロンパンではあるけれども・・
 
 
・・・・
個人的には・・クッキー生地たっぷりな
メロンパンが好きなので・・
 
ちょっと残念かなあって感じもしてしまいました・・(泣)悲しい
 
 

 

 気になるコスパは?

 

今回の商品は、6個入りで548円なので

一個あたりは・・91円・・!

 

う~ん・・・

確かにスーパーやコンビニのメロンパンは

一個100円以上しますが・・

 

大きさが

スーパーやコンビニのメロンパンは

倍ぐらいあることを思うと・・

 

ちょっとお高いですよねえ・・・(泣)

 

 

まとめ・よくある質問

 

木村屋メロンパン おいしいの?

小ぶりで食べやすく、ふわふわパンと薄めのクッキー生地がマッチした商品です。
 

木村屋メロンパン コスパはどうなの?

一個あたり90円ほどなので・・・
残念ながらちょっとお得・・とまでは言えない価格に感じました・・
 

 木村屋メロンパン

  • コスパ        ★☆☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★☆☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    9/19

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

ロティサリーチキン?!ハロウィーンはコレ

 

で決まり?

 

いろんなフードもあったよ

 

可愛い子のニット♪ワンピに合わせて着たいなあ

 

こっちもかわいよね

 

 

お気に入りのブレスレット♪

 

 

 

オールブラックのコーデも

秋はしたくなるよね

 

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→