コストコ94505    ぶりポキ ごま&梅    ¥2,136    新商品

過去イチを塗り替えた!
コレはめっちゃおすすめ
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏休みの疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ ぶりポキ ごま&梅    ¥2,136
 

 
今日のコストコ品はコレ~♪
 
コストコのフィッシュコーナーの新商品!
「ブリポキ」の新しい味!『ごま&梅』ですよおおお!
 
このブリポキシリーズはこれまでにもあって・・

 

 

 

 

 

なんと
今回ので第5段なんですね!!驚きキラキラ
 
思い返せばそんなにシリーズ出てたんだ!!って
びっくりなんですが・・
 
 
実は私
初代のブリポキが忘れられず
あれをこえるバージョンは
登場してないなって思っていたんです・・
 
 
 
今回
ついに、
初代ぶりポキ明太を超えた気がしますよ!
 
今回の
ごま&梅!
 
 
歴代最高に美味しかったので、鼻息荒くレビューします!
 
 
 
 

お守りかわりに飲んでもう1年!目がハート

はじめたときは、半信半疑だったけど・・・

今では欠かせない

私のルーティーンの一つになりました。指差し

【特別単価】すっぽん小町

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

 

 

 

コストコ ぶりポキ ごま&梅    ¥2,136

 

 
ということで
こちらが「ブリポキ ごま&梅」ですよ~
 
パッケージの大きさなどはそのままだし
あんまり見た目にも変わってないので
 
売り場でNEWのポップが付いていなかったら
私もスルーしちゃったと思います。
 
見た目には
結構赤いですがそこまで激辛ではないですよ。グッ
 
 
 
ぶつ切りのブリがごろごろっと入っていますね。
 
コストコのブリは、コストコ専用の餌で育てられているから
脂の乗り方がいいそうで、
他ではまず食べられないブリになってるんだそうです。
 
 
そんなブリを豪快
大きめのひとくちサイズにカットして
タレに漬け込んだ商品なんですが
 
そのままおつまみに食べてもいいし
ご飯に添えてももちろんOKです。凝視キラキラ
 
 
 
今回
ネギは見ても分かる感じですが
白い角切りの白いのが見えるでしょ?
 
コレ
大根なんですよ~
珍しい感じですよね。飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

コストコ ぶりポキ ごま&梅    味は?

 
 
 
 
香りは
ごま油の香りが一番強い感じなんですが
食べてみると
 
ごまねぎって感じの風味がいっぱい♪
 
赤いのは唐辛子なんですけど
 
まあ
程よく辛いです。
 
でも、そこまで激辛ではないので
大人が食べる分にはピリ辛でおいしいです。
小さい子だとちょっと辛いかな。
 
 
味自体は
ねぎ塩ニンニク梅風味って感じで
シンプルにうまいんですよ~目がハート飛び出すハート
 
さっぱりしてるけど
物足りなくない感じで、
 
 
私の中で、ブリポキ明太がこれまでトップだったんですが
今回のポキは
ネギの風味とさっぱりとした梅が最高すぎて
ほんっと独り占めしてたべたくなりました。
 
 
 
 
うっわ・・・コレはほんと
 
伝説かも!
過去一おいしいブリポキ出た!って感じです。
 
 
そのまま
おつまみにもいいし
ご飯のお供にもぴったり。
 
 

コストコ ぶりポキ ごま&梅 おすすめ アレンジレシピ

 
さらには
これお茶漬けにしたら・・・も~~~サイコーだった!
 
 
ふつうの
お茶漬けのもとをかけて食べたんですが・・・
 
やっばい~~~
とんでもなくうまい。
 
 
ぶりが
大きいので食べごたえがあるのも良いんですよね♪
 
永遠にたべていたい・・
 
 

コストコ ぶりポキ ごま&梅  商品詳細

 

ぶりポキ (ごま&梅)
 YELLOWTAIL POKE 
品番:9 4 5 0 5

要冷蔵4℃以下 
 
原材料名は裏面記載
100g当り(円) 正味量
428 (税込)

499g
¥2136税込
 
名称:惣菜
原材料名:ぶり(国産)、大根、 シーズニング (食塩 白ごま、ガーリックパウダー、オニオン、レッドベ ルペパー、唐辛子、砂糖、粉末酢、粉末醤油、植物油 梅肉パウダー)、ごま油、青ねぎ/酸味料 香辛料 抽出物、香料、(一部に小麦・ごま・大豆を含む) ※この製品は卵 乳成分 えび、かにを使用した設備で製造しています。

栄養成分表示100g当たり 熱量255kcal、 蛋白質 18.3g、脂質 18.1g 炭水化物2.4 g、食塩相当量 1.54g この表示値は目安です。

 
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ ぶりポキ ごま&梅 からい?

ピリ辛程度なので、大人にはちょうどいい味付けですが、子どもにはちょっと辛いかも
 

コストコ ぶりポキ ごま&梅 アレンジは?

お茶漬けにしたら夢のようなおいしさでした。
 
 
 
 

 コストコ ぶりポキ ごま&梅

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    9/14

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

ロティサリーチキン?!ハロウィーンはコレ

 

で決まり?

 

いろんなフードもあったよ

 

可愛い子のニット♪ワンピに合わせて着たいなあ

 

こっちもかわいよね

 

 

お気に入りのブレスレット♪

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→