コストコ 54524    フローズンチョコバナナ    ¥1,798    新商品

コストコにコンビニでも人気の?
スイーツが登場しましたよ
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏休みの疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 54524    フローズンチョコバナナ    ¥1,798 

 
今日のコストコ品はこちら~~!
 
コストコの冷凍商品コーナーでみつけた
フローズンチョコバナナという商品です。
 
こちらなんですが
なにやらセブンイレブンでも販売がある商品なんだって!
 
私・・ほとんどコンビニに・・
というか
コストコ以外のスーパーにも行かないので・・
全く知らなかったんですが・・
 
コンビニだとこんな価格みたいです。

 

 

 

 

コストコ フローズンチョコバナナ コスパはどうなの?

 

70gで248円だってええ・・・・

10g35円

 

コストコ商品は

1kgで1798円なので

10g17.9円

 

コンビニと同じ70g購入するとなんと125円

 

ひえええ・・・

比べると・・比較にならないぐらいコストコが安いです。

 
 

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、1702円オトク!

 
 
 

お守りかわりに飲んでもう1年!目がハート

はじめたときは、半信半疑だったけど・・・

今では欠かせない

私のルーティーンの一つになりました。指差し

【特別単価】すっぽん小町

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

 

 

 
 

 

コストコ フローズンチョコバナナ どんな商品?

 
 

ということで

早速みていきましょうか~

 

こちら

コンビニのものとメーカーさんも同じですよ~

 

パッケージは

市販の箱物アイスと変わらないぐらいのサイズ感です。

 

 

 

コストコ フローズンチョコバナナ    ¥1,798  中身は・・?

 
こんな感じで・・
500gずつに分かれています。
 
かなりボリュームたっぷりな
小分けなので
 
場合によっては
小さめの袋に移し替えておいたほうが良いかも知れないですね
 
 
 
あ・・ピンと合わんかった・・(ごめんなさい)
中はバラバラな感じで
冷凍されてゴロゴロっと入っています。
 
 
お皿に出してみると。。
こんな感じです。
 
ホントに
輪切りにしてチョコにくぐらせたような見た目ですね。
 
 
 
大きさは一個あたり直径4cmぐらいが平均みたい。
厚みは1cmぐらいですかね。
 
 
時々
2つくっついちゃってるような
物もありましたが
 
おおむね
バラバラ冷凍になっていました
 
 
 

コストコ フローズンチョコバナナ    ¥1,798  気になる味は?

 
こちらですねえ・・
割ってみるとこんな感じでした。
 
 
 
完全に
バナナを輪切りにして、そこにチョコレートをたっぷりと
コーティングしたような感じですね。
 
案外コーティングが分厚くって
カットするのも力が入りました。
 
 
 
食べてみると・・・
 
パリパリっとチョコレートが砕けで
あま~く広がります。
 
そこに
凍ったバナナが出てくるんですけど・・

ひゃああ・・・
 
 
これ
 
冷凍庫から出したてだと・・
結構固いですねえ~~
 
 
・・・頑張って歯を立てると・・
 
 
歯がキーン・・・
 
それを乗り越えて
エイヤーって食べると・・
 
バナナがシャリシャリしてます。
 
 
うん
 
確かに生バナナだわ・・。
 
 
何ていうか
私縁日のチョコバナナが好きすぎて
どうしてもそのイメージで食べちゃうんですが・・そこは、冷凍ですからね・・
固いしシャリシャリした食感です。
 
味としては
まんま
凍ったバナナにチョコがついてる・・なんですが
 
コレ
不思議と食べてると癖になりますねえ・・
 
チョコがたっぷりなのもいいし・・
中のバナナは、私は冷凍庫からだして・・5分~10分置いたぐらいの
バナナがカチコチじゃないぐらいの状態が1番好きでした。
 
ちなみに
完全にバナナを溶かしても食べてみたんですが・・
やっぱり縁日のチョコバナナにはなれませんでしたねえ・・
 
 

コストコ フローズンチョコバナナ    ¥1,798 

 
(冷凍食品)
FROZEN DARK CHOCOLATE COVERED
Banana フローズンチョコ バナナ トロピカルマリア
●名称バナナ加工品
●原材料名バナナ、チョコレートコーチング(砂糖、
ココナッツオイル、ココアパウダー、カカオマス、ココアバター、全粉乳 )
乳化剤(大豆由来)、香料

●内容量500gx2袋
■賞味期限 枠外下部記載 保存方法 -18℃以下で保存してください
●加熱調理の必要性そのままお召し上がりください 
●原産国名タイ
■輸入者 株式会社アスク 東京都千代田区鍛冶町1-8-3
 
※本製品の特性上、チョコレート部分に欠け・割れが生じることがあります。
予めご了承ください。

※同製品は温度に対してとてもデリケートな製品です。 高温になると溶け、冷えて固まる と油脂分が浮き出て白くなることがありますが、品質には問題ございません。
※バナナの特性上、変色してしまう場合がございますが品質に問題はございません。
 
栄養成分表示: 100g当たり (推定値)
エネルギー233kcal
たんぱく質2.1g
脂質12.6g
炭水化物27.9g
食塩相当量0g

原材料に含まれるアレルギー物質 (28品目中)
乳・大豆・バナナ
本製品は、「卵、小麦、そば、落花生、 鶏肉、えび、かに、 ごま」を原料にした製品と同じ設備でつくられています。
 

まとめ・よくある質問

 

 
 
 
 

 フローズンチョコ バナナ トロピカルマリア

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    9/5

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→