コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

本日の記事はこちら

 

『夏休みの暴飲暴食対策にも』

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 広島ホームテレビ「ピタニュー」出演します!

 

 

広島ホームテレビで放送中

「ピタニュー」という番組

 

8月10日放送予定

 

「#トレンっぽ」というコーナー

aoがコストコ商品について

ナビゲートさせていただきましたよ~~!昇天キラキラ

 

 

今回は

広島・・!

ということで

 

関東に住んでるaoとしましては

と~~っても遠いっ><(泣)

 

 

ということで

なんと

 

関東と広島を

WEBで繋いでの収録という

なかなかない形で番組に参加させていただくことに

なりまして・・驚き

 

 

 

私も全くの未経験だったので

担当のMさんと

当日までにもあれやこれやと

打ち合わせをさせていただきながら

一致団結してがんばりました。

 

 

ピタニューという

情報番組内の

「#トレンっぽ」という

 

新店・新商品、など最新のトレンドやカルチャーを紹介するコーナーにて

コストコについてや、おすすめ商品

 

さらには

おすすめ商品のアレンジなど

ご紹介していますので

ぜひ御覧ください^^

 

 

 

 

広島ホームテレビ「ピタニュー」

番組スタート時間は16時40分~

 

 

放送地域は

広島県内全域・島根と山口の一部地域

※関東からは残念ながら見るすべがありません・・(泣)

※見逃し配信等もありません・・。

 

 

 

 

残念ながら

私もリアルタイムで番組を見ることができないのですが

 

放送地域にお住まいの皆さん

よろしければ見てみてくださいね^^

 

 

次回は

広島のコストコに行って

実際にコストコをご紹介できるような・・

 

そんな風になったらいいなあ~♪

こっそり祈ってる私です。

(全国コストコ行脚の旅できますようにキラキラ

 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

半額クーポン出てる商品

魅力的なものが多くてコマッテマス

 

これめっちゃ好き~~♪

秋にもイイカナ?

 

 

 

 

 

 

コストコカード

もう忘れない!

 

勝手に小銭が分かれるお財布

 

しっかりしたボリューム!

味も満足なうなぎ様

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→