Ameba公認マーク
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

本日の記事はこちら

 

 

『夏休みの暴飲暴食対策にも』

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

お知らせいろいろ

※告知のあとに夏休みに当たってのお知らせなどもあります。

 

サンキュ!StyleでMVPをいただきました。

私がライターとして記事を書かせていただいている

サンキュ!Styleにて7月のMVPに選んでいただきました!

 

記事は、スマートニュースやYahooニュースなどでも掲載されたりもしているので

「aoさん読んだよ~」なんてお知らせいただくことも多いので

みなさんも目にされていたりすることもあるのかなあ?なんて思いながら執筆しています。

 

今回は私の記事につけている「タイトル」にも着目していただいて

評価していただけたのがとっても嬉しかった!

 

 

 

 

くふうLive!コーヒーの楽しみ方を提案

 

旧ヨムーノさんでは、ネスレさんのアイスコーヒーの

アレンジを提案させていただきました。

 

 

以前ネスレさんでは連載をしていたこともあって

ひさしぶりのコーヒーの楽しみ方のご依頼にワクワクしましたよ~

簡単に楽しめるアレンジを紹介していますので、見てみてください。

 

 

 

今週の『Top Blogger's MAGAZINE』週刊ニュース掲載

今週の『Top Blogger's MAGAZINE』週刊ニュースにて

先日の「めざましTV」出演についてを掲載いただきました。

 

楽しい収録だったので私も印象深いです。

 

 

 

夏休み中のブログについて

 

みなさんにちょっとお知らせです。

 

わがやもついに夏休み突入・・。

まだ2日めだというのにすでにてんやわんや

 

家の中はジャングルのように

にぎやか鬼うるさい&泥棒でも入ったかのような散らかりようで・・・

すでに白目な私です。

 

 

通常の更新ができそうにありません。

 

 

今までは

朝の7時と、夜にもう1記事の2記事を更新してきました。

 

朝のコストコ記事は通常通りに更新予定ですが

コストコに通うタイミングと新商品の入荷のタイミングによっては

新商品にありつけないことが増えそうなため

定番商品や、少し古い商品の紹介記事や、コラムの更新が多くなりそうです。

 

 

最新商品を楽しみにしてくださってる皆様、追いつけなかったらゴメンナサイ。

 

 

また

夜の2記事目は、夏休みの宿題の絵日記のように、写真とちょっとした文章だけの更新の日も出てくるかと思います。

 

今まで長いブログが多かった私なので

『え?・・ao短くない?』って思うかも知れませんが

どうかほのぼの・・あたたかく見守っていただけますとうれしいです。

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

続きものの記事の更新はどうなったの?

 

こちらにつきましても、続き物は内容的に集中力を要するので

落ち着いて作業できる時間がなかなかとれず更新が滞ってしまっています。

楽しみに待ってくださっている皆様ごめんなさい。

 

「アパレルスタッフの裏話」につきましては、なるべく早めに再開をしたいと思っております。

「ブロガーになるには」については、不定期更新でのんびりお待ちいただけますとうれしいです。

 

 

 

プレゼント企画はどうなったの?

 

こちらもおまたせしたままでゴメンナサイ。

当ブログが、7月末が公式ブロガーになった記念日があるので

そのあたりで正式告知させて頂こうと思っています。

 

詳細については

もう少しだけお待ち下さい。

 

 

 

 

色々

おねがいばかりになってしまってゴメンナサイ。

 

もっと器用に色々できたら良いのですが

ゆるりとお付き合いいただけるとうれしいです。

 

 

全国のおかあさん。

 

 

なつやすみ

がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

めっちゃおしゃれな柔軟剤!

 

これならインテリアも邪魔しないよね~

 

 

使用料もそれほど多くないから

小さなボトルでもたっぷり使えます。

 

 

やさしい

せっけんのかおりが

 

どこかレトロでなつかしいんだけど

 

洗い上がりは

ふんわり香る程度なので、強めの柔軟剤が苦手というかたにも

ぴったりです。

 

 

クーポンコード↓

FITSAMZ2307

 

こちらを入力すると

なんと30%OFFで購入できちゃうので是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

コストコカード

もう忘れない!

 

勝手に小銭が分かれるお財布

 

しっかりしたボリューム!

味も満足なうなぎ様

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→