Ameba公認マーク

 

 

 
 
 
今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~
アパレルスタッフの裏話の更新です!
 
 
私のアパレルスタッフ時代のお話です。

 

 

第1話から読みたい方はこちら↓

 私がアパレルで働いたわけ

 

前回のお話はこちら↓

アパレルスタッフの裏話 66話

 

 

休憩がおわり、店に戻ると

田村さんが、私達に手招きしていた・・

 

 

何かな・・と足早にお店に向かった瞬間

 

 

「あ!あんなちゃんママ!わああ・・来てくれたの♪」

 

「来ちゃったよ~嬉しくってさ・・今日からだっけ?」

 

 

 

「ごめんなさい、aoさん、

ママ友に、パート決まったの!ってうれしくて話しちゃって・・」

 

 

 

「絶対ダメ・・ではないですが・・、

他のお客様と同じように

接客レベルのお話で・・・

 

お友達同士だからといって、

長話とかはしないようにはしてくださいね。アセアセ

もし本社の人が来てたら、色々と面倒なのでね・・」

 

私は林さんに伝えた。

 

 

 

そのお友達は

御祝儀的な意味も込めてだったのか・・

 

3アイテムほど買っていってくれて

 

しっかりとした売上になった。

 

 

それを

遠くで横目で見つつ、

 

 

笑顔が消えていた田村さん

 

私の視界には入っていた・・

 

 

 

「まあ・・初日なんてそんなもんよね・・」と

 

私も田村さんも思っていたのですが・・・

 

 

なんとその日、

 

その後

3人もママ友がやってきて

みんな数着

購入していったのでした・・

 

 

その頃には・・

とても怖くて・・

 

田村さんの顔が

 

私は見れなかった・・。

 

 

 

 

つづく・・。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

今欲しいアイテム

 

好評開催中!

イベントバナー

 

 

ここ数日

一気に日中の気温が上がってきましたね・・・

 

 

そうなると

 

半袖・・

 

になるんですが

 

 

 

気になるのは

二の腕じゃない?

 

 

私も

もちろん、もれなく

 

振り袖です!

(堂々と言うなっ!)

 

 

隠したいけど・・・

アツイ・・・あんぐり

 


そんな大人女子の
わがままに寄り添うアイテムを
今日はご紹介♪

 

 

 

 

 

モモンガのようなこちらのカットソー

ゆるく腕周りがあいているので

涼しくて

 

それでいて

ふつうのTシャツのように

袖がしっかり形になっていないので、

腕の太さに沿うことなく

 

ゆるんっとカバーしてくれるので

アラフォー以降の大人女子には

うれしいデザイン♪ニコニコ飛び出すハート

 

 

↓今からなら

上にアウターを羽織って着てもいいよね

 

スカートだけでなく

パンツとの相性もいいので

 

ちょっときちんと目

お出かけしたいようなときにもピッタリ。飛び出すハート

 

 

素材感も

程よく厚みがある素材なので

肉感も拾わないし、カジュアルなTシャツと違って

キレイめなので、合わせやすいです。

 

 

 

↓私は無地にしましたが

ボーダーもかわいいよね~♪

 

こちらからチェックしてみてくださいね。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ

 

おいしいもの

半額まとめ♪

 

 

 

コレめっちゃ気になります。

 

 

 

 

チョコがけってだけで

なんでおいしいんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
  

自分だけのスタイリスト

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

もらえちゃう!!

​​​​​

 

 

サムネイル

私も思わずリピートで体験しました♪

プロの¥10000コーデ

注文の多い私にプロが選んだもの

 

DROBE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村