愛用スキンケア!今なら58%OFFでスタートできるよ!

 

 

 

 

 

 

マスク・・なくなるってよ?

 

先日。コティマムさんとお出かけした記事でね

「aoさんのマスクどこのですか?」

って聞かれたのですが・・

 

↓コレ

コレです↓

 

ちなみにこの日のお洋服はこれでした

 

 

 

 

 

マスク

なしでもイイよ宣言が

 

もうちょっとしたらでるらしいですが

 

みなさんどうする予定ですか?

 

 

なんかさああ・・

 

マスクとったら

がっかり現象なんて言わてるぐらい・・

 

確かに

目しか見えないメリットって

あったよね・・

 

 

そして

外したときの

なんか

 

ハダカ感

 

までもが

この数年で染み付いてしまったので・・

 

 

わ・・わたし・・

 

多分しばらく・・いやずっとかも・・?

 

マスクそのまま派で

行こうと思ってます

 

(え?みなさんどうするの?)

 

 

ちなみに

 

ダイソーの

バイカラーマスクもお気に入りで

見つけるたびに買い足しています。

 

色合いもかわいいんだ。コレ

 

だから結構売り切れてます。

 

 

中が同色だったら

もっと良かったんだけどなあ・・

 

 

気に入って入るんですけど

これだと私頬がぎゅってなって

 

ムニって

お肉がなるんよねえ・・・(泣)

なんでよもおお・・・

 

 

 

 

 

2月の良かったものまとめ

 

 

タカミスキンピール

 

 

年末年始の暴食で

アレアレだった肌を助けてくれた気がします。

 

これ

ピールっていう名前なので

 

ピーリング?

って勘違いされがちなんですけど

全く別物。

 

 

 

昨年の

「使ってよかったものランキング」でも

ワタシ的上位商品。

 

この

使いたい分だけ出せる感じも

お気に入り理由です

 

 

今なら

フェイスマスクつきの特別セット試せますよ~~~♪

 

↓こちらから!

 

 

 

カラコン 買っちゃった

 

 

 

 

 

度が入っていない・・

いわゆるおしゃれ用のカラコン。

 

ついに買ってしまいましたよ(笑)

 

高校時代依頼だわ・・(笑)

 

試しに付けてみたんですけど

なんか新しい自分になれる感じで(笑)

これはこれであり!

 

 

 

 

スライムゲット?

 

 

 

スライムですかって?

この見た目ですが・・・こちらねえ・・

 

なんと

こんな感じでアップリWatchを

充電しながら時計としても見られるアイテムなんです。

 

 

すごいよねえ!

よく考えたなあって思っちゃった商品です。

 

 

 

 

いくら有っても・・なコンセントタップ

 

 

 

子どもたちもスマホを持ち出すと

スマホです

イヤホンです

モバイルバッテリーです・・

 

なんて

充電するもの増えるんですよねえ・・

 

とくに

USBもうまるので

USB付きタイプをこの度ふやしました!

 

この

コンセント部分が

くるくるしないと

 

させないアダプターが多すぎて・・

 

シンプルな白だし

スイッチ付きだし

お気に入りです。

 

 

 

 

 

フォーマル用のバッグ

 

 

 

ちょっと

スカートでもパンツでも着物でも

合わせられるような

カチッとバッグがほしいなあと思って

 

こちらを増やしてみました。

 

 

大きさはさほど大きくないんですが

荷物はしっかりいっぱい入るところも

お気に入りです^^

 

レザーバッグ 本革 ハンドバッグ 黒【セレモニーバッグ/入園式 卒園式 卒業式 入学式】ミニバッグ 2way レディース ミニトートバッグ ショルダーバッグ シュリンクレザー 天ファスナー 牛革 革バック 春バッグ vin3b-18r019n ホワイトデー プレゼント 【aroco/アロコ】

 

使うの楽しみ~♪

 

(まだ洋服は決まらんけども・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 
 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→