コストコ トンボスティックのり8P ¥998 0579244

本日のコストコ品は
地味だけども
あると助かる一品です
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

昨日
コストコで買ってよかったベスト10
更新しています~♪
よかったら読んで下さい!
 
 
 
 

 トンボスティックのり8P ¥998 0579244

 
 
今日の商品は
めちゃめちゃ味~~~です。。
 
 
コストコ文房具コーナーの商品ですが・・
 
実は
コストコの文具ってかなり厳選したラインナップなので
商品数って凄く控えめです。
 
 
なんなら・・
文房具の「のり」はこの一種類しか並んでいません!
 
スーパーやコンビニでも
もっと種類並んでるよ~?
って思うところですが・・
 
 
みなさん考えてみてください。
 
コストコ規模の店内・商品数で
1アイテム、1種類』に絞るって・・
どういうことか・・?
 
 
多種多様な文房具ののりがある中で
一個だけ並べるなら
とバイヤーさんが悩んで悩んで・・選んだ一品ということですよね・・
 
これって
かなり
期待しちゃってもいいんじゃないの?
って思いませんか?
 
 

コストコ トンボスティックのり8P

 
 
ということで
こちらがその商品です。
トンボ 強力スティックのり PiT 消えいろ
です。
 
コストコでは専用の台紙に入った状態で販売されています。
 
なんと8本セット
 
 
取り出してみると
思ったよりも大きくてびっくりするかもです。
 
直径2.5cm
全長10cm
内容量が22gのタイプです。
 
 
 
リンクを見ていただいてもわかるかなと思いますが
このスティックのり
 
大きな22g入の商品なので
実は一個あたり
¥230~¥240する商品。
 
コレが8本入りですから
単純計算しても¥1840です。
 
コストコでは¥998ですから
半額と言っちゃってもいいぐらい・・!
 
かなりコスパ良しですよねえ~!!
 
 
 
 
 

コストコ トンボスティックのり8P 商品詳細

 
 
強力スティックのり
PiT 消えいろ N

特長
●ブルーののり色で確認しながら塗れるので、はみ出しによる汚れ 塗り残しによる剥がれがありません。乾くと色は消えます。 
●色つきだから、塗りムラ・塗りすぎがなく経済的です。

用途 
●紙、写真、布など。

使用方法
●のりは3~4mm繰り出して使用してください。
 出し過ぎると戻らなくなることがあります。

使用上の注意
●使用後は必ずキャップをしてください。
●高温下での使用や放置は避けてください。
●紙質により剥がれやすい場合はのりを多めに塗ってください。
●のりを塗った後は、すぐに貼り付けてください。 乾燥し、接着しなくなる場合があります。
●レシート(感熱紙)など紙質によっては文字が消える場合があります。
●保管条件によっては写真を変色させる場合があります。

注意
●幼児の手の届かないところに置いてください。
●接着用以外に使用しないでください。

 
 
 

コストコ トンボスティック 使用感は?

 
 
気になる使い心地は
紙に塗ってみると・・これがなかなかびっくりなぐらい
青いです。
 
塗り心地は
のりなのでややひきずるような密着感はありますが
案外スルスル~っと伸ばせますね。
 
そして
試しにそのままで置いておいたのですが・・
たしかに乾くと色が消えました。
 
 
少しのりを塗った後は感じますが
あれだけ青かった色がこんなに消えるとは・・
 
のりを塗った場所が
わかりにくいというのがないのは
やっぱり便利ですね~!
 
そして
接着性ですが、かなり強力です。
 
じつはこののりを使うまでは
¥100均のスティックのりをつかうことが多かったのですが
ベタベタするわりに、接着性はイマイチ・・
その上、なかなか乾かなかったりで・・
 
そんなストレスが
全くなし!
 
一度使うと手放せなくなりますね。
 
 

コストコ トンボスティック 8個は多いのか?

いくら使いやすくても・・
8本って多くない?
 
 
私も以前まではそう思っていました。
しかし・・
うちは子供が多いせいもあって・・
 
幼稚園・小学校・中学校・高校
どの学校でも、のり・・使うんですよね。
 
図工で使うことももちろんですが
結構プリントノートに貼ったり、日常的に使うもののよう・・。
 
 
 
そうなるとですよ・・?

 

 

のり無くなっちゃってたんだった・・

なんて

夜寝る前に子供に言われたりするんですよ。。

 

明日使うのをなんで夜に?ネガティブ

って

子供あるあるですよね・・ダッシュ

 

8本。

我が家にとっては全然多くなかったです。

 

普通のご家庭でも

急に「必要」にも笑顔で答えるママの余裕のためにも

常備しておくことをおすすめします。

 

 

 

 コストコ トンボスティックのり まとめ

 

コストコで販売中のスティックのりは、22g入のお得な大きめサイズです。

一本通常¥230ほどする商品なので、8本だと通常価格では¥1840

それがコストコなら約半額とも言える¥998

これはかなりコスパ良しですよね。

塗った部分が水色でわかりやすく、乾くとしっかり白になるので

使い勝手も良しです。

ちょっと大きめサイズなので、小さなペンケースを使ってる場合には悩んでしまうかも知れませんが、その点を除けば最高な商品だと思います。

 

 

 

 コストコ トンボスティックのり

  • コスパ        ★★★★☆
  • つかいやすさ    ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日 2022.4.20 2022.4.27

同じ商品はこちら

 

トンボ スティックのり 8本セット

 

 

 

 

 

aoのオススメ

今のうちにポチ~♪
明日からですよ
イベントバナー

 

 


TK-JIANGさんでは

全着100枚!全商品半額クーポン出ます!

 

¥2980→¥1490

 

ジャンピングボール 子供 運動 室内 室外 竹馬 外遊び おもちゃ hotping 遊具 体幹 スポーツトイレ スポーツ クリスマス プレゼント 室内遊び hopping-ball

 

 

 

¥3290→¥1645

 

 

壁掛けゴミ箱 生ゴミ ゴミ箱 密閉 臭わないごみ箱 キッチン 消臭 スライド式ふた付き 小さい おしゃれ スリム dustbox03

 

 
再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 

コストコ記事もっと読む!
 

コストコ商品満載のBBQ!マニアが買う肉!焼き方を紹介

GW&夏休みにも?!今季履きたいサンダルコストコで購入

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 

 

 

 

浮き輪紫外線対策も◎!カキ氷

夏も無敵!アラフォーにオススメのアイテム。

アラフォーの色々隠してくれるファンデ

 

 

ニコニコ薄付きで素肌感を感じるのに、ちゃんとカバー♪

お気に入りで愛用中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村