コストコサムギョプサル100g¥99¥1520(96621)新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコサムギョプサル100g¥99¥1520(96621)新商品

 
 
今日の商品は
コストコデリカの新商品をご紹介しますよ!!
 
 
コストコ味付け肉シリーズの新作です!
コレは期待大ですね~♪
 
 
ひと目見て中1の息子は
『コレ早く焼いて!食べたい!
とゾッコンでした(笑)
 
 
 

コストコサムギョプサル100g¥99¥1520(96621)新商品

 
 
ということで
早速開けてみました!
 
このパッケージ。。。
実は初めての商品じゃないかな?と思いました。
 
これまでは
仕切りなし↓
 
↓仕切ありでも半分半分という感じだったので・・
 
 
なんか新しいです^^
 
パッケージサイズは横33cm×タテ20cm×高さ8cm。
 
 
 
 
↓広い方にお肉がたっぷり詰められていました。
 
小さい方にはサムジャンが袋入で。
コレかなり量がありますよ!
 
↓お肉自体は豚バラで玉ねぎが一緒に混ざっています。
トップにはネギがちらしてありますね。
 
 
 
 

コストコ サムギョプサル 商品詳細


 

 
 

サムギョプサル 

SAMGYEOPSAL
品番 9 6 6 2 1


名称 食肉加工品 
 
原材料名: 豚肉(カナダ産) サムジャン (味噌 水 あめ、小麦粉、 その他) サムギョプサルのたれ ( 元水飴、植物油脂、にんにく、食塩、 その他)、玉ね ぎ 青ねぎ/酒精、増粘剤(加工デンプン、キサンタン) 調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、(一部 に小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
 
保存方法: 要冷蔵 4℃以下 
 
調理方法: 味付け処理をしていますので、 中心部まで 十分に加熱調理してください。 添付のサムジャンをつ けてお召し上がりください。 お好みでサンチュに巻い ていただくとより一層美味しくお召し上がりいただけ ます。 
 
※この製品は卵、 乳成分、 えび、かに、そば、 落花生を使用した設備で製造しています。
 
 栄養成分表示100gあたり 熱量 288kcal、 蛋白質10g、脂質 22g 炭水化物 11g、食塩相
当量2.0g
この表示値は目安です。 100g当り (円)
 
正味1535 g
お値段(円)100g¥99 (税込)

消費期限 21. 727
加工年月日 21. 7.25
製造者: コストコホールセールジャパン(株)
 
 
 
 ・名称:サムジャン (サンチュ味噌) 
原材料名: 味噌、水あめ 小麦粉、砂糖、たまねぎ、食塩 唐辛子粉、小麦、脱脂大豆粉 しいたけエキス、にんにくエ ス、大豆粉、ごま、にんにく、野菜スープ粉末、ごま油、ぶどう糖 麹/酒精、調味料(アミノ酸等) 香料、酸味料
 
・内容量: 300g
・賞味期限:2021.06.184E12022.06.17
・ 存方法: 直射日光及び高温 湿の場所を避けて保存してください。 
 
原産国名: 韓国
・輸入者 : CJ FOODS JAPAN株式会社 
 
・開封後は冷蔵保存し、お早めにご 使用ください。
・賞味期限内でも長 期保存により色が濃くなる場合が ありますが、熟成によるものですの で、安心してお召し上がりください。 
・まれに黒い粒が混入することがあ りますが、原料由来の物ですので、 安心してお召し上がりください。
 
栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー 209kcall
たんぱく質 9.0g
脂質 2.8g
炭水化物 37.0g
食塩相当量 6.0g
 
 

コストコサムギョプサル 作ってみた。

 

ということで

早速調理してみますよ!

 

今回は半分だけ焼きました。

 

調理方法としては

フライパンで焼くだけの簡単調理です。

 

味付け済みなのでらくらく。

 

結構跳ねるので

深いフライパンで炒めたほうが良いです。

 

 

そして案外玉ねぎも多い印象・・・

お肉も一枚が大きいので焼きながらキッチンばさみでカットしましたよ。

 

鳥部製作所 キッチンスパッター KS-203 BKTE801 キッチンはさみ

↑これなら分解して洗えるのでいつでもキレイ!

人気すぎて在庫切れ・・今私は到着待ちです。

 

 

コストコサムギョプサル 気になるお味は?

 

さ~♪

出来上がりました!

 

炒めるだけなので便利で簡単で良いですよね~♪

 

焼き時間的には8分~10分ぐらいでしょうかね。

焼きながら肉汁と脂がかなり出ました。

最後は揚げ焼き状態だったので^^;

フライパン周りのお掃除もセットと考えたほうが良い商品です。

 

 

そのまま食べると

塩にんにく味という感じで、こってりしてますが美味しいです。

子供でも全然食べられる味付けでした。

 

付属のサムジャンをつけて・・・

いただきます~♪

 

 

おお♪

かなりしっかり味噌辛い感じ!!

パンチがありますね!

おいしい~♪

 

 

お肉自体も厚みがあって食べごたえがあり、そこにしっかり辛い味噌ダレ!

味はかなり濃いです。

 

白米ワシワシ進んじゃう感じ。

 

パワフル男子向けの商品ですね。

しっかり食べたい方にオススメ。

 

無論

息子は唸ってました(笑)

 

 

 

そして

やっぱりサンチュほしくなりましたね~

 

パッケージにも

合わせても美味しいですよ~!って書いてありましたが

まさにそれ!

なんなら、サンチュ、ご飯、お肉、サムジャン、千切り人参なんかもまきまきして

食べたかったなあって思いましたね。

 

 

そしてねえ。。

 

サムジャンはどんなに辛いのが好きな方でも

付けきれない量だと思います。。なんならこの半分でもイイカモ。。

 

 

 

 コストコサムギョプサル100g¥99¥1520(96621)新商品まとめ

 

コストコのデリカコーナーに登場した味付け肉シリーズの新作『サムギョプサル

塩ニンニク味に味付けされた豚バラ肉と玉ねぎがどど~んと入っていて

合わせて食べる味噌ダレ、サムジャンも一緒になったキット商品です。

 

調理は簡単で、フライパンで焼くだけ!

ただし、かなり跳ねるので深いフライパンで焼いて・・・それでも、焼いたあとのフライパン周りのお掃除もセットな商品ですね。。

 

お肉は一枚あたりのカットが結構大きいので、焼く前に切るか、焼きながらハサミでカットもオススメ。

 

付属のサムジャンはかなりたっぷりでなんなら半分でも十分かも?という量感。

辛いモノ好きさんでも物足りない量ではありません。

 

結構こってりとしたお肉で下味も濃い目、付属のサムジャンもしっかりしょっぱいので

ぜひとも炊きたて白米と合わせて、サンチュや一緒に挟む千切り野菜などを用意していただくのがオススメです。

 

 

 コストコサムギョプサル100g¥99

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.7.26

同じ商品はこちら

 

サムギョプサル 三元豚使用 非加熱商品 1500g前後 Samgyeopsal

 

 

 

 

aoのオススメ!

 

 
 
 
 
 

お試しセット!めちゃ得

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ピチピチ野菜満載!濃い味!

 
 
 
 
 

コストコ記事もっと読む!

 

 
 
 
 
 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 

試してみたよ!リスト!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

日々のゆとりってこういうコト。↓』

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 
価格・口コミ比較してポチ↓
ユアマイスター

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村