Ameba公認マーク
 

 
 
今日のコストコ品はこちら!
お買い物記事も更新してます!
今日は
毎年購入してる
バレンタインチョコのお話です!

 

 

 

 

モロゾフ×ビートル 空冷ワーゲンファン必見のチョコ!

 
 

 
こちら
毎年購入してるバレンタインチョコです!
 
モロゾフ×ワーゲンのコラボ商品
空冷ワーゲンをモチーフにしたチョコレートが
毎年販売されています!
 
私も
毎年購入してまして、コレまでも毎年ブログでもレポートしてきました!
 
 
 
 
今年のツールボックスは
箱の柄もにくいですねえ♪
ワーゲンパーツの箱の柄を使ってるんですよ(笑)
コレ、マニアしか知らないよ(笑)
こんなところまでこだわってくれるのが最高です(笑)

 

モロゾフ ツールキット 12個入《バレンタイン限定チョコレート》

 

 

 

モロゾフ ビーチサイドビートル 12個入《バレンタインチョコレート》

 

 

 

 
 
 
あああ~
こんなにワーゲンだらけって
 
しあわせっ♪
 
美味しいチョコのお供に♪
美味しいコーヒーを添えて♪
 
相変わらずバルミューダケトル便利すぎて
このとき以来ずっと毎日休まず使ってます。
 
とにかく早く沸くのと、軽いのでテーブルに持ってこれるところ
そして、底が厚いわけでないので鍋敷き無しでテーブルに置けるのも◎
 
 
今回のチョコレートでの
更にポイントが一つあるんですよ!
 
↓ココ
 
『Think sweet』
これは実はワーゲンの古い広告のモチーフを使ったもので
その古い広告がこちら↓
 
 
『Think small』
小さいことが理想!
 
 
車の広告なのに
あえて、写真のはし方に小さく載せて・・
 
 
 
大きな車が経済力の象徴だった時代に
あえて『小さいことが良いんだよ。』とこだわり続けたVW
かっこいいわ~
 
このこだわりがあったからこそ
かぶとむし』は生きながらえたのだと思います。
 
こんなにも形を買えず、長い間生産された車は
後にも先にもビートルだけ!
実に素晴らしいっ♪
 
 
しみじみ
本を読み返しながら・・・
のんびりコーヒーを飲む♪
至福です。
 
 
 
そして
今年のモロゾフチョコ!!!!
 
感動しました!!!
 
なんとなんと!
 
長年見てきた
アレが入ってたよ!!!!
 
 
め・・メタリックブルーの
ビートルのミニカーーーーー!!!!!
 
 
ねえ?みなさん?
 
見覚えない?この色!この形!!
 
 
 
 
↓コレ私の愛車!!
 
 
も・・・
モロゾフさん!!!
 
 
もしや
私の願いを聞いてくれたの?
 
え?
そうなの?
絶対そうよね?
 
 
 
2019年のチョコの記事でね
『どうかメタリックブルーミニカーをつけてください』
って書いたんですよ!
そりゅあ~も~鼻息荒く!!!
(私の親族の乗る赤、茶、黒はもう作ってくださったので。)
 
 
 
 
モロゾフさんに
そのい♪とどいた?
 
 
え?
似てるだけだって?
 
いや
絶対、願いを叶えてくれたんだよ
 
 
ほら!
このそっくりさ!
 
載せたって
このそっくりさ!!
 
 
 
モロゾフさーーん
 
 
ありがとうございましたーーー!
(と勝手にお礼を言ってみる。)
 
 
いや~
 
ブログやっててよかった♡
 
 
 
ただこちらのミニカー
シャイニーブルー』と色が書いてあり。。
写真で見てもどうもメタリックには見えず、私スルーして
注文してなかったんです。
 
ところが、仲良くさせて頂いてるお友達が
こちらをプレゼントしてくださってね!
あけてみてびっくり!
うちのワーゲン色じゃないか!と大騒ぎです。
 
彼女は本当に、相手を思って最高のものを見つけてくださるすごい方で
大変尊敬してるんですが、まさかまさか私も気がついていない、こんな最上の一点を見つけてくださるななんて!ホントに頭が下がります。ありがたいな♪うれしいな♪
 
 
2020年のワーゲンイベントでは
『モロゾフ賞』を受賞すると、翌年のミニカーに使ってもらえる!
という特典付き
 
いいなあ~♪
って思っていたんですけど・・
 
私、イベントエントリーしてなかったので
 
ああ・・・
なんて残念な・・
 
と思ってたんですよ。
 
でもまさか!!!
 
すでに叶えてくれてるとは思いませんでしたね。
ありがとうございました♪
 
これからも
毎年ワーゲンコラボチョコ
作ってください。絶対買いますっ♪
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

アマゾンパントリーって知ってますか?

まとめて一箱で届くき、

お得なキャンペーン多数!!

 

 
 

コロナの影響もあるので

まとめてポチで買い物頻度を減らせる上に

お得にお買い物でラク家事♪

 

今レノアがい!!

 

クーポンで50%OFF

 

 

 

 

 

クーポンで40%OFF

 

 

 

クーポンで10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村