こんにちは~

 

今日もいい天気でしたね~♪

 

さて。

今年もバレンタインチョコのシーズンがやってきました!

 

ここ数年

モロゾフ×ワーゲンコラボの

チョコレートが発売されるのが定番となり

空冷乗りさんはもはや

『自分用チョコ』を買うシーズンとなってきてるのではないでしょうかね?(笑)

 
 
毎年
デザインがちょっと変わったり
新しい種類が出てきたりと
わくわく~♪
 
コレまでのラインナップはこちら
 
 
 
 
 
 
 
今年の新しいデザイン
この『ビートルキャンバス』
でしょうかね?
 
チョコレートにもイラストが入っていて
ミニカーには花柄が♪
ポップでかわいい~
 

 

 
こちらにも
同じイラストチョコが入ってますね!

 

 
 
 
あとは
昨年早々に完売した
ツールキット!
→その時の記事はこちら【モロゾフ】車好きに即完売だったバレンタイン限定チョコ!【フォルクスワーゲン】
 
 
今年もまた
販売されました!
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モロゾフ ツールキット 12個入《バレンタインチョコレート》
価格:1512円(税込、送料別) (2020/1/10時点)



 
ほとんど昨年と同じなんですが。。。
 
 
この蓋の内側の色が変わりましたよね?
 
もしや?と思って
拡大してみたら。。。
 
 
空冷乗りの皆さんならご存知ですよね??
あの柄になってます(笑)
 
(コレ昔のワーゲンの部品の入った箱に書かれてる柄なんですよ。。)
 
ああ・・・
イケナイ・・・
オタク心をくすぐる演出。。
 
こんな微々たる変化だけども。。
この柄が入っちゃ~・・
 
また買うしか無いじゃないか(笑)
 
何個買おう・・・
どうしよう。。
 
ちなみに
昨年は7個買いました(バカ)
 
 
 
 
あとは
チョコのラインナップにも変化があって
 
 
この↑
コインチョコ。
 
むっちゃかわいいじゃないか!
まったくも~!!
 
っていうか^^;
私達には食べられないヤツですよね。。
(包みとったら残らないからね^^;)
 
なんなら
この形のも出てくれたって良いのに!
ってぐらい・・
このコインかわいい。
(むしろコインチョコじゃなくて、コインを入れてくれてもいいのに(笑))
 
 
このコインチョコは
この2種にしか入ってません。
 

 

 

 

 

ということで(笑)
 
只今
楽天お買い物マラソン中ですからね!
 

 
 
 
この機会に
彼女奥様おねだりしてみるもよし
自分で自分用に買っちゃうもよし。
 
ワーゲン乗りは
今すぐポチですよ~!
 
人気商品は
あっという間になくなりますから
お早めに!
 
 
モロゾフショップはコチラから飛べます↓

 

多分今年も

コレが一番に売り切れると思いますよ。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モロゾフ ツールキット 12個入《バレンタインチョコレート》
価格:1512円(税込、送料別) (2020/1/10時点)

 
 
 
 
 
 
 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪
 
 
 
 
楽天お買い物経由するだけ
更にポイント貯まります!
使わない手はないよね~っ!↓

 

ポイントサイトのポイントインカム