こんにちは~
aoです♪
 
 
今日は皆様にお知らせがあります♪
 
コストコお買い物に便利
こんなモノ作ってみました!
 
 
 

 

コストコ フロアマップ!

 

いわゆる、店内マップです。

 

大きなショッピングモールなどでは、

フロアガイドとしてパンフレットのようになっていたりもしますが

あれってやっぱり便利ですよね。

 

 

広いコストコの店内

 

新発売されたアノ商品はどこに並んでるの?

お値下げって情報のあったあの商品は???

 

どこに何が並んでいるのか

予めわかったら

お買い物の時に、無駄なく回れてとっても便利よね~

 

と、

 

特に、コストコ初めて来店のときや

まだ、コストコに通いだしてすぐの頃に

あったらいいなあ~って思っていました。

 

 

 

また最近では

 

ブログにて新商品お買い得品をまとめる際にも

「この場所にあった!」

わかりやすく伝えられないかなあ。。と常々思っていました。

 

 

今回マップを作り、

そのマップに合わせた形で、新商品お買い得品を表にまとめてみました。

 
 

 

残念ながら、

アメブロでは、表を作って書くことも出来ませんし、

マップも大きく載せることが出来ません。

 

 

そのため、

こちらのブログにて別途まとめています↓

 

・フロアマップの記事

・コストコつくば 7月6日 最新情報

 

今後も、

コストコへ出かけた日には、

アメブロにもお買い得情報は載せますが

 

今後はこんな形で表の方へより詳しい内容

を更新してアップしていこうと思ってますので

詳しい最新情報が気になる方は、ぜひこちらもどうぞ^^!

 

 

 

コストコブログ別館↓

 

どうぞ♪よろしくお願いいたします。

 

新商品お値下げ品等の情報

店舗差はありますが、他の店舗でもほぼほぼ同じです。

他倉庫ご利用の方もどうぞ、ご活用ください♪

 

 

 

 

コストコ人気新商品入荷してます↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

-青箱日記-育ち盛りっ子5人+こだわり夫婦の日常とコストコライフ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 
 
コストコ人気商品
まだまだ読めますよ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪