こんにちは~!
今日も、ジメジメ梅雨らしいお天気ですね~っ^^;
 
 
さて
オンライン速報です!
 
コストコオンラインで
お買い得商品登場してます!
 

 

ダヴ モイスチャーケア のコンディショナー¥777

倉庫店での通常価格が¥1268の商品ですので

店頭価格よりも安いです!

 

楽天では

こんな価格なんですけど・・・

 

あれ?楽天のほうが安い?と思っちゃダメです(笑)

 

 

↑だって

コストコ品は6回詰め替え分

楽天は3回詰替分ですから~

 

コストコ半額~~!素晴らしい!

 

 

 

 

あとは

その下のべスプリットも¥998-¥100で¥898に値下げになってます!(ちなみに倉庫価格は¥780)

 

 

↓詳しい記事はこちらです。

 

 

 追記!!

オンラインのベスプリットですが

ベスプリットハンドジェル→ベスプリットウォーターレスハンドジェル

中身変更になりました!

 

チョッと見分けが難しいですが

パッケージにも

ウォーターレスハンドジェル

と入っています!

 

トリクロサンの入ってないタイプに

リニューアルしたようです!!

 

私の購入したときはまだトリクロサン配合のころでしたのでレビューは参考までにご覧ください。

 

でも

これでいっそう安心になりましたね!

 

教えてくださった

ローズマリー様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

あとは

もうつくば倉庫では姿を消してしまった

ハンターの傘が!

 

コレ可愛いですよね~

梅雨に入った途端に思い出してほしくなってます。。

 

 

 

 
 
 
↑やっぱりコストコだと安い!
 
↑合わせて履きたい~!
 
 
最近の土日のコストコは激混みだそうなので・・・
 
のんびりおうちでコストコ♪
いかがでしょうか~!
 
 

 

コストコオンラインの注文方法はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

 
楽天で購入できる人気コストコ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-青箱日記-育ち盛りっ子5人+こだわり夫婦の日常とコストコライフ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 


 
 
 
コストコ人気商品
まだまだ読めますよ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村