キッズコーチングのパーティーのお誘い♡ | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
滋賀県大津市の踊る☆キッズコーチングシニアトレーナー田中京子です‼︎

11/10(土)は年に一度の
【キッズコーチング「いいこの日」イベント&パーティ】in大阪
が開催されます!

キッズコーチングに興味がある方は、どなたでも参加できますよ!

【去年の様子】

パーティーと言っても、セレブな集まりではありません。笑

いつもよりちょっとだけオシャレして(結婚式の二次会程度)、皆で楽しむイベントです。

1年前のパーティーでは、私はミニ講座を担当いたしました。

【↑ミニ講座?ふざけすぎ💧】

今年も大活躍中の講師のミニ講座が聞けます!

パーティーってドキドキするかもしれないけど、たくさんの方と交流できるようなアトラクションも考えてます!


先日パーティー会場にイベント実行委員メンバーで、ランチ食べに行きました。
美味しかったよー!

去年参加した方の中には、
「行くかどうか迷ったけど、本当に行って良かった!」って言ってくださる方もたくさん!

ポチしてね↑