ノートからリンク♡Makuakeで夢が叶いそうです!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日はとっても嬉しいことがありました♡

 

 

先日のブログに書いた 大竹さん&長倉さん のコラボセミナー

 

その会場で、わたしのノート講座に過去に参加してくださった方から

 

声をかけていただいたお話。

 

 ベルコラボセミナー感想!

 

 

ブログを見てくれて、メッセージをくださったんです!!

 


こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

わたしのブログをきっかけに、中国輸入をはじめられた方ですニコ

 

 

そして、ノートにも取り組んでくださっててラブラブ

 

 

未来を決め、描き、現在その未来が、

 

まさに叶っていってる最中!!

 

 

Makuakeでもうすぐ250万突破!!クラッカー

 

画期的な商品なんですひらめき電球

https://www.makuake.com/project/renewcable/

 

 

” タカコさんのブログがきっかけで主人と中国輸入を始め、

 

タカコさんのノートセミナーで未来を決めて、

 

大竹さんのことを知ってMAKUAKEも挑戦出来て、

 

半年前の自分達とは明らかに違うステージいます。”

 

 

わたしも、本当に嬉しい!!

 

 

ノートは、わたしの ”今” を創り出したツールそのもので、

 

もう手放すことが出来ないわたしの相棒の様な存在。

 

 

 

そして、わたしだけではなく、

 

すべての人に有効だと言い切れる!!

 

 

信じない人は、別ですけど ^^;

 

 

これほど夢を現実にしやすい方法って、

 

他には絶対にないって思うんです!!

 

 

だって、努力や苦痛を伴わず

 

 

むしろ ワクワクしながら

 

 

毎日 「未来の自分で生きる」 だけ星

 

 

 

彼女だけではなく、わたしの周りには、

 

わたしのノート講座を受けて、ノートに取り組んだ結果、

 

割と短期間の間に、夢を現実にしていった方々がいっぱい居ます!

 

 

ただ、その現実になった夢が、今回

 

クラファンだった! という

 

 

ノートから新生ママレボにリンクする事例

 

 

ここに在ったという事に、感動を隠せませんキラキラ

 

 

 

しかも、有難いことに、彼女の方からも、

 

今後の新しいママレボに関りたい!との嬉しいお言葉をいただいていますラブラブ

 

 

メーカーとのやり取りや、よくある問題点なんかも、

 

すでに経験をして、Makuakeで成果を上げている先輩が居る!

 

っていうのは、今後のママレボにとってめっちゃ大きいのです合格

 

 

それに、彼女も2人のお子さんがいる普通のママ。

 

毎日、コツコツ、未経験から頑張って、積み重ねて

 

Makuakeで成功されました!

 

 

 

絶対に、「 わたしには無理~あせる 」

 

 

…なんて言わせません (笑)

 



一緒に、未来を描き、現実にしていこう!!

 

 

めっちゃ金持ちのババアになろう♡

 

 

 

ノートのすべてを詰め込んだ2冊目の書籍が7月に発売されます。

 

先行予約販売として、Makuakeでのプロジェクトが

 

5月17日からスタート!!

 

是非応援してください!!

 

 

 

そして、

 

8月からスタートする新生ママレボに関する

 

説明会&セミナーを、来月開催することになりました!

 

6月15日 16日 17日 13:00~17:00

東京 / 大阪 / 名古屋 

 

是非、スケジュール空けててくださいね♪

優先案内ご登録

 

 

 

絶対に、新生ママレボに入りたい!!という方は、

 

セミナーすっ飛ばして、わたしとサシで語りましょう(笑)

 

個別面談では、1対1で余すことなく、お聞きし、お話ししますウインク

 

 

2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

アメーバ REQU アメーバ

主婦革命のおこし方!

お家ではじめる中国輸入で旦那さんのお給料から卒業する♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

音譜 ちょい悪酒場 Live 音譜

隔週日曜21時 Facebook Live

#日9はちょい悪

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram Majestica instagram Instagram

https://www.instagram.com/selectshop_majestica/

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ