何もしなくても売上がある?! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

3日ぶりにまた東京に来ました!


もうすぐはじまる本のMakuake準備や、

今夏から新しくなるママレボに向けての準備

そして、今週末 いよいよキックオフ!11期ファイナリーの準備

・・・と、

相変わらずのバタバタっぷりですが^^;


ママレボ既存のメンバーたちも、毎日頑張っています!!


実積報告も沢山もらっているのに、紹介が間に合わないあせる

 
こんばんは。
主婦革命 コナカノタカコです。


今月から、新しい主婦革命に向けて

本格的に先行サポートメンバーの活動がスタートします!


先行チームも、ほかのメンバーたちも

新たな内容に 興味と期待でいっぱいビックリマーク



何事も最初は0地点から。

ここから実積を積み上げていきます。


これまで、3年間積み上げてきた 
ママレボでのメンバーたちの実積は、

決してここで止まるものではなく、

まだまだここから上を目指して欲しいし、


内容が新たになるとは言えど、

関わった全てのメンバーたちの今後について

変わらず応援し、

背中を押していこうと思う!



そんなメンバーの一人から、嬉しいメッセージをもらいました。




「 何もしなくても売上があって、

このビジネスってすごいなって

実感しちゃいました。 」



彼女は、サボっていた訳ではなく、

諸事情があって、先月は ほとんど物販に手をつけることが出来ない状況だったんです。


ほぼ放ったらかしでも、

勝手に売上が上がるキラキラ


この状況に、かつて わたしも、どれだけ助けられたことか。


出産後の病室で、スマホを二度見!

Amazon管理画面の売上は、日商 6桁超えてました。


もちろん、簡単に誰もがそうなれる!

というようなビジネスでは無いけれど、

基本をしっかりと積み上げ、

愚直に継続してきた賜物です。



まだ数ヶ月しかやっていないのに、目に見える結果を急ぎ、

文句ばっか言って、動かず、

ネガティヴ同士 群れを成していたい人たちには、 

一生たどり着けない場所。


ビジネスだけじゃなく、そういう人たちって

パートナーに対しても、ダイエットや勉強も

言い訳オンパレードで 出来ない理由探ししかやってない。


ほんと、見てたら 文句ばかりで呆れるアセアセ




出来る方法を探そう!

突破口は絶対に見つかる!


突破してしまったら、あとはすごーく楽になるひらめき電球


特に物販は、〝 外注化 〟することで、

極限まで自分の費やす時間を減らすことが出来る。


それに、突破した、乗り越えた経験は

何よりも次のハードルを下げるから。



11期ファイナリーも、

夏からの新たな革命も、


前に向かうパワー全開で、

みんなで積み上げ、成功しよう!!



負のエネルギーは要らない。



2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

アメーバ REQU アメーバ

主婦革命のおこし方!

お家ではじめる中国輸入で旦那さんのお給料から卒業する♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

音譜 ちょい悪酒場 Live 音譜

隔週日曜21時 Facebook Live

#日9はちょい悪

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram Majestica instagram Instagram

https://www.instagram.com/selectshop_majestica/

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ