起業女子は見た目も大事♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

神戸に帰って来て、

 
今晩はこれからミーティング!
 
 
ママレボ11期が今週末に開講になるので
 
キックオフの準備も含め、
 
スタッフ&メルカリ講師と打ち合わせです!
 
こんばんは。
主婦革命 コナカノタカコです。
 
 
今週は、毎日分刻みのスケジュールDASH!
 
プラス!子どもの行事と、いちご狩りもありますゲラゲラ
 
 
ちょっと息抜きblog、、ということで
 
 
昨日のブログにアップした写真で着てるお洋服が好評でした♡
 
 
「いつもどこで買ってるんですか?」
 
という質問も、定期的に頂きます。
 
 
恐縮ながら、嬉しいなラブラブ
 
インスタでは、たまーにコーデ紹介とかしてます♪
 
去年、FABIAさん主催のfabulous womanコンテストに参加させて頂いていた時期は、
 
毎日のようにコーデアップしてました!
 
 
基本、服が好き♡
 
 
 
でも、買うブランドは、限られてます。
 
だいたい同じショップからしか買わないのは
 
効率化も兼ねて(笑)
 
 
もう、買う服を選ぶ時間も短縮したい!
 
でも ときめくやつでないと、ヤダ!
 
 
わたし的に、定番はダブルスタンダードクロージング!
 
 
日本製で縫製もしっかりしてて、
 
ちょっと遊びがあって、だけどロマンチック♡
(ロマンチックて!笑)
 
ハンサムにもフェミニンにも転べるとこが好き。
 
 
好評だったのは、このワンピ。
 
ちゃんとキャミ付きで透けも安心。
ウエストでキュッと絞られてます。
 
すでに、こちらは売り切れみたいですあせる
 
 
 
今日来てるチュールのトップスも、もちろんダブスタ♡
これは、在庫があるみたいひらめき電球
 
白も持ってる♡
 
起業女子は、見た目も大事キラキラ
 
 
ダブルスタンダード是非見てみてね
 
 
 
 

2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

アメーバ REQU アメーバ

主婦革命のおこし方!

お家ではじめる中国輸入で旦那さんのお給料から卒業する♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

音譜 ちょい悪酒場 Live 音譜

隔週日曜21時 Facebook Live

#日9はちょい悪

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram Majestica instagram Instagram

https://www.instagram.com/selectshop_majestica/

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ