コラボセミナー感想! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

東京から神戸に帰ってきました!

 

昨日のセミナー、凄い良かったですビックリマーク

 

 

【 大竹秀明 × 長倉顕太 

 

クラウドファンディングの攻略方法を全て教えます 】

 

 

めちゃ熱コラボキラキラ

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

わたしのダブル師匠 ですし、大好きなお二人のコラボなので、

 

単純に楽しみにしていましたドキドキ

 

 

感想は、凄くワクワクしたし、めっちゃ面白かった!!

 

 

クラウドファンディングに関しては、

 

大竹先生の実践プロジェクトセミナーにもついて回っていたので

http://yubi-ken.com/project/

 

 

もう何度も聴いている内容なんですけど、

 

これが毎回、シビレます

 

 

回を重ねるごとに わたしの理解度も深まっているから

 

余計に、かもしれませんが、、

 

本当に「…凄い!」って毎回言ってる気がする。

 

 

めっちゃワクワクしてくるし音譜

 

直ぐにでもまた海外展示会に飛んでいきたくなる! 

 ↑帰ってきたとこ ^^;

 

 

もちろん、海外に飛んでいかなくても(笑)

 

お家でネットを使って商品を見つけて、

 

 

クラウドファンディング Makuake に出して成功する

 

” 在宅でのクラファン攻略方法 ” も、

 

きっと、初心者の方にとったら、目から鱗ですよ目

 

 

たしかに、これなら、資金力のない人でも、

 

子育てに追われてる主婦やママでも、

 

充分に出来る…し、

 

そんなにハードルの高いものでも無い!!

 

 

今回、参加されていた方の中に、

 

なんと、わたしのノートセミナーに

 

過去に参加してくださっていた方がいらしたんです!

 

 

そして、その時にクラファンのことを知り、

 

わたしのブログから大竹先生のことを知り、

 

先生のメルマガや、わたしのブログを読まれて、

 

 

独自で(ご夫妻で)ネットから商品を見つけて、

 

クラウドファンディングに出品されて、

 

まさに今プロダクト実施中!

 

しかも、200万超えの支援を集めておられます!!

 

 

「あの時、ノートに描いたことが現実になりました!」

 

 

「わたしも二人の子どものママです!」

 

 

と、会場でわたしに声をかけて来てくださったんです (涙)

 

 

まさか ノートのセミナーからつながるなんてガーン

 

 

 

改めて、夢は、” 決めて描くこと ” 

 

 

” ワクワクしながら毎日触れる ” ことで、

 

 

現実になる星

 

 

そう強く感じた瞬間でした。

 

 

わたしが7年間続けてきたノートは、わたしだけではなく

 

やっぱり誰にでも同じ効果をもたらすのだキラキラ

 

( 7月発売の新刊『FUTURE MAKER NOTE』には、

わたしや、実践者の リアルな夢を叶えたノートが載ってるよ♡ )

 

 

今後、夏以降に、ママレボでクラファンを指導していくに当たり、

 

ぜひケース事例のお一人になっていただけたら嬉しいなーと思っていますラブラブ

 

 

ただ、肝心なお名前や連絡先を伺うのを忘れちゃっててあせる

 

もし、このブログを読んでくれていたら、

 

メッセージを頂けると嬉しいですニコ

 

 

 

ほんと、クラファンの可能性・再現性と、

 

参入のタイミングが、

 

ピターアップってあっている時代が、まさに今!という感じ。

 

 

大竹先生曰く、クラファンバブル期 クラッカー  笑

 

 

大竹先生監修のクラファン本が発売されました。

■ Amazon販売ページ ■

 

 

 

そして、今回 コラボされていた長倉さんの新刊 

 

『移動力』 でも書かれているけれど、

 

 

人生を変えたいなら、移動しまくれ!!

 

 

ということで、

 

 

わたしも、ますます移動しよう!!と思った次第ですパー

 

Amazon販売ページ

 

長倉さんは、サンフランシスコに自宅があり、

 

ハワイにもコンドミニアムを持ち、国内にも各地に拠点があり、

 

まさに移動しながら生きている感じの方です。

 

わたしの2冊目の本でもお世話になってます ^^

 

 

大竹先生は言うまでも無く、

 

世界を股にかけ海外展示会を飛び回って居られるし!

 

 

それに、移動力って、場所に限定されるものでは無く、

 

人生自体、” 変革 ”しながら生きる事がそれに当たるのだ!

 

とおっしゃっておられました。

 

 

 

共感です!

 

 

わたしも過去にしがみつかず、

 

変化していかなきゃ!っていつも思ってる。

 

 

『移動力』 の1ページより

**************************************

凡人は、意思が弱い。

 

だから、意志が弱い前提で人生戦略を考えなきゃいけないのに、

多くの人が、「モチベーションを上げる方法」とかの

「意思を強くすること」に関心を持ってしまう。

 

意思が弱いんだから、意思を強くする方法すら続かないのに。

ほんとギャグでしかない。

**************************************

 

こういう、長倉さんの切り口が好きです

 

 

①環境 があって、②感情 があって、

 

③行動 が変わるのに、

 

 

多くの人は、①の環境すっ飛ばして、

 

②番目の感情の部分どうこうしようと、もがく。

 

マインドなんて、そうそう変えられないくせに… ^^;

 

 

人生を変えたいのなら、まず最初にすることは、

 

環境を変えることなんです。

 

 

だから、とにかく移動しまくれ!!

 

 

環境を変える力 = 移動力

 

 

激しく納得!!!

 

 

 

居心地のいい仲間たちと、

 

ずーっと安住の地に居座りたいなら、

 

そうすればいい。

 

 

 

「 安住が、不幸のはじまり 」

 

 

わたしは、これからも、さらに移動しまくることに決めた。

 

また2日後に乗るで~ 笑

 

 

セミナーも凄く楽しかったし、その後の飲み会からの

 

久しぶりに会えたお友達との深~いお話まで、

 

濃い一日だったなぁキラキラ

 

 

すごい元気と勇気を貰えた。

 

 

こういうつながりも、移動し続けてきたからこそ だと思うんです。

 

 

移動することで、色々な環境で、

 

色々な出会いがあります!

 

 

 

移動力って、人生を良くするために、

 

本当に大事。

 

 

そして、

 

明日のブログでは、いよいよスタートする

 

わたしの2冊目の本『 FUTURE MAKER NOTE』

 

クラウドファンディング挑戦 について

 

案内させてくださいビックリマーク

 

 

 

実は、めっちゃドキドキしてます~ 笑い泣き

 

 

 

2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

アメーバ REQU アメーバ

主婦革命のおこし方!

お家ではじめる中国輸入で旦那さんのお給料から卒業する♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram Majestica instagram Instagram

https://www.instagram.com/selectshop_majestica/

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ